

0822

8月もなんだかんだで後半。

お盆が過ぎると
なにかと早い。

忙しくしているときって毎日があっという間で
あっという間に1ヶ月が過ぎる。

しかし
暇してたって、あっという間なのだ。


さて、ここ大都会東京に引っ越してきて
もうすぐ丸3ヶ月になります。

いわき市→仙台市→盛岡市
ナゼだか東北北上人生だったけど
生まれて初めて東北を出たワタシ。

実は、中学生の頃から
東京に住んでみたいなぁって思っていて。
ただたんに都会に憧れて
ただたんに家を出たかっただけ
なんだけど

桜美林高校ってとこに行きたいなぁ
とか
町田市ならなんとか住めそうだなぁ
とか
やたら具体的な夢を描いていた(笑)

結局、高校卒業後、家は出たけど
東京に縁はなくて。

そのまま、年を重ね
ほんの少しの小金と知恵と経験を得て
いつのまにか、ワタシにとっての東京は
幸せいっぱいの遠征先に。

ま、結局、アタマの中は中学生のまま^^;


そんなこんなで
40年越しの夢☆
ねがったりかなったり。

やっぱ人生ナニが起きるかわかんない。

ラッキーもアンラッキーも
ま、どちらも起こりますが

ま、成るように成るように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪kawaさん

自分勝手すぎる更新にもかかわらず気づいて下さり、コメントまで!
あたたかなお心遣いのお言葉、本当にありがとうございます!

重なるときは重なるもので、たしかにすったもんだ大変でしたが、環境が変わったことで逆に心機一転しやすかったかなって思います。
あ、まだ何も転じてないけど^^;が、がんばります。

ウフ~
今回気になっている俳優さんは窪田くんではないのですが、
窪田くん、かなりステキですよねぇ。
表情も声も大好きな俳優さんの一人です。
朝ドラは、あさいちくんだけガン見です、まじで(笑)
あ、止まらない^^;

気になるひとがたくさんいるって楽しいし幸せですよね~^◇^
そういうのってムリヤリ探すものでもないから。
kawaさん、お心のままに!!ですわ(笑)

かくいうワタシも思考回路というか、行動パターンというか、
中学生の時からまったく変わってない気が^^;
でも、kawaさんがおっしゃるグレイゾーン、すごく共感します。
ワタシも黒白つけたい病なところがあって、自分の性格を変えるのって
やっぱりなかなかムズカシイのだけど。
でもだけど、グレイゾーンだって大切なんだって、知ってるだけでも良しとしちゃおって、思います。

あっ
長くなる^^;

自分勝手な更新で、本当に恐縮ですが、お暇な時に覗いて頂ければうれしいです^◇^
気になる俳優さんについて、また長々と語るかもしれませんが、どうぞ見守って下さい^^;

おかえりなさい

そよさん,おかえりなさい!
またそよさんが綴って下さるの,メッチャ嬉しいです。

お若いのに(若いんです^^私より相当),ご両親のお見送りは大変でしたね。
お疲れさまという言葉が適当かどうかわかりませんが・・・。

二重三重に新しい生活なのですね。
きっといっぱい楽しいことに出会われるでしょう!

気になるのはどなたかな〜
それ知るの楽しみ^^

窪田正孝君だったらいいな,とか思ったり。

私はうす〜いぴぃファンを続けつつ,気になるミュージシャン,俳優さんいっぱい(笑)

どれだけ歳とっても,中身はあんまり変わらないですよね〜
(いいのか?)

黒白はっきりしないと嫌だったのが,ものすご〜く幅広いグレイゾーンも必要で,けっこう面白いじゃないかと思うようになったのが変わったとこかな〜(もちろん外見と体力が最も・汗)のン歳です。

色々あるからおもしろいんですよね,きっと。

あっとっ散らかる。
更新が嬉しくて,長々とお邪魔してしまいました。

またご自分のペースで綴って下さいね。
楽しみにしてます!


ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

