スポンサーサイト


1224

DSC02287_convert_20101224205519.jpg

帰省するのが明日になったので
今日も更新しちゃお^^

夕方吹雪の中、夕ごはんの買出しへ行きました。
途中ドラックストア内のATMで、ちょっとまとまったお金をおろして
お財布に札束を無理やりねじこんだら

チャックがしまんないほどの
金持ちになり

無意味にキンチョウ^^;

で、
お店を出ると

なにやら背後に
激しく鳴り響く警報音。

なんだなんだ?

もしやわたし?

「お客様!」


へ?

「お客様申し訳ございません、お買い物の品を見せていただけますか?」


血相変えて飛んできた
店員のおばさんに
速攻呼び止められ、店内へ戻るはめに。


しかも丁寧だけど
おばさんたら勝手に
ワタシのエコバックをのぞいていてますよ~




エエ――っ
買い物してねーしー

何よりワタクシは今、大金持ちなのですぞ。


きょとんとしたまま
お縄になるかと思いましたが

おばさんが
エコバックをのぞいた瞬間


「あ、レンタルビデオでございますね」


無罪放免。

「では、ご一緒にゲートを通りますね。」


またもや鳴り響く警告音。



なんのこっちゃ。

昨日借りた、
コブクロのCDとDVD『シーサイドモーテル』を
返しに行くんだい。

この寒いのに、歩いていくんだぞー!!!

マニュアルの免許あるし、車もあるけど
ペーパードライバーなんだぞーーー!!!

コラー!!!


八つ当たり(笑)




あんまり寒いから
スーパーで、買ったこともないような
でっかいお刺身盛り合わせを
買ってやったぜ♪


ウニには
やっぱし日本酒が
合いますなあ^◇^



今日の画像は、一昨年の秋に、
三陸海岸近くのキャンプ場でみつけた
きのこのおやこ♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん
年賀状、終わりましたか~?(笑)
年賀状書きって楽しい作業ではあるのですが
腰を上げるまでがなかなか^^;

シーサイドモーテル、面白かったですよっ☆
コミカルだけどけっこう深かったり、
斗真くんはじめ、いろんな役者さんが出ていてなかなか
見所満載です^◇^
お暇があれば年末年始におうちでまったり
見てくださいませ~♪

年の瀬~~~~!!!
あああっ(~_~;)気だけあせり体は動きません(爆)
年賀状してたら・・・脱線して遊びにきました~♪
シーサイドモーテルみたんですね~。
斗真が情熱大陸でやってた。以外と斗真がでてるの見てないな~。
・・・年賀状しなきゃ。
おじゃましました☆
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

