スポンサーサイト


1230

DSC03273.jpg
ででーん!!


「今年は受験生の息子がいるから
使わないよ」

ということで


夫が会社の人から
借りてきました~!!




業務用だよ業務用

10ℓだよ10ℓ


タンクの中味が
発泡酒ではなく

アサヒスーパードライ☆だと
聞いた瞬間。。。

思わず
両手をすり合わせ
夫を拝んでしまったワタシT◇T

どんな妻(笑)





「生ひとつお願いします」

「喜んで~」


家に居酒屋がやってきたぜ^◇^


元旦をのぞき
5日まで、ずっとお仕事なので

毎晩コレで
のりきるぞーーーーーー♪


嗚呼
来年も
飲んだくれの予感^^;




ではでは
みなさま酔いお年を~♪♪



コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

ワタシなんぞ、バイトにかこつけて、作ったものといえば
お雑煮のみ^^;

ダメだこりゃ~(笑)

いーんですいーんです
今年もノンビリ、イッちゃいましょう^◇^Y

今日は、飾り餅と年越しそば買っちゃいました((~_~;))
明日・・・楽しようかと・・・。
おせちも!!!あはは(^^ゞ
どんだけ!!!楽しようかと❤
明日くらいなんですよね~ゆっくりできるの♪
なんだか挨拶するたび実感もありません
さよなら2010ですね。

1日1日ちゃんと
丁寧にすごしたいかな❤

そよかぜさんも
よいお年をお過ごしくださいね♪
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

