スポンサーサイト


0106

CA3F0025.jpg

新年あけまして
おめでとうございます^◇^

いやぁ~バイト三昧の年末年始でしたが
普段、世間のみなさんが忙しくしているときに
のんきに暮らしているワタシなので

おあいこ♪おあいこ♪


それにしても・・・


雪。

クリスマスも凄かったですが
そんなのは序幕でして

大晦日から始まった惨劇は

お正月、こんな状態に↓
CA3F0048.jpg
いまはもっと増えとります^^;


大晦日の仕事納めのあと
夫に迎えに来てもらおうと思ったのですが

しばらくしてから
夫から電話があり

「駐車場から出られないから、
行けるのがいつになるかわかんねえ」



ひえ~T▽T


結局、店長とタクシーあいのりして
無事帰宅し、事なきを得ましたが


盛岡4度目の冬にして最大の積雪体験に
なんかもう・・・

ただただ
唖然・◇・(笑)


積雪量の多さでいったら
日本海側の方も凄いのでしょうが

ココ盛岡はさらに気温の低さもハンパない。

北陸地方で大活躍の水を出して凍結防止する道路なんかも
盛岡じゃ凍っちゃってムリなんだそうだ。

くわばらくわばら。

しかし、もはやここまでくると
もうどーにでもなっちゃえ♪
って気になります(笑)


仕事で雪道の運転を免れられない
夫のことだけは心配なのですが・・・。



さてさて


昨年10月から再開した
弊ブログですが
今度はなんとか続いている模様^^;

覗いて下さっている希少なみなさまには
心から多謝!!!



今年はどんな一年に
なるのかしら☆






コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん
うふふ。この画像は実家に帰るとき車の中から撮ったので
ズル写真(笑)

そちらも雪が積もりましたか~!
風邪などひかれてませんか?

「それでも人生は素晴らしい」AIさんもお好きですか♪
実はあるドラマの中で気に入ったセリフなんです。
それに、「ありふれた毎日でも、ただなんとなくの毎日でも」的なことばを
勝手にくっつけちゃいました^^;

ワタシも一方的に、勝手に書いてますし♪
時間つぶしになれれば幸いで~す☆

新年明けましておめでとうございます。
白一面に赤い日の出がきれいですね❄
今年の正月は朝がつらくて…こんなきれいな太陽拝まなかったな~☀
てか初日の出思い出しもしなかった(笑)
鹿児島も雪がめずらしく積もりましたよ☃
寒かった~❄
なのでほぼ家に引きこもりの正月でした。
AIもふらっ~と遊びに伺っていますのに、丁寧にコメントのお返事をして頂いてありがとうございます。
そよかぜさんの
ただなんとなくの 毎日だって それでも人生は素晴らしい
ってがAIは好きなんですよね~❤
一方的~(~_~;) アハハ(^^ゞなのでお気使い無用~♪
遊びにくるたびに癒されてま~す♪

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

