スポンサーサイト


0114

DSC02754_convert_20110114134512.jpg
限りなく・・・

迷惑そ~^◇^


アンバー&ブルーのオッドアイが
神秘的で美しい白猫さん。

猫を飼った経験があるワタシは
彼らにどんなに冷たい態度をとられようと

愛おしい(笑)


いつ誰に対しても自分の感情に正直で

お愛想ってなんだ!
建て前ってなによ!


しるか!
このアタシが!


的な
あまりにもなマイペースぶりは

もはや
誇り高き気高さ☆

ワタシは、彼ら猫一族を
心ひそかに
B型さん
と呼んでいる。

どちらも魅力的だし
きっとホントはすごくピュア(笑)

うふ。


さて
今年も語る
好きな芸能人♪

去年もさんざん
語ったような気がしますが^^;

竹野内豊さんはほんの氷山の一角でありまして
好きな芸能人はもちろん他にも・・・。

顔のつくりで言えば

山下智久くんがダントツ一番好きであります。
ブログを始めたきっかけも、山下くんですし
(山下くんブログは開店休業中ですが^^;)

先日発売のアンアンなどは
部屋に祀っております(笑)



『彫が深くてお目目ぱっちり唇ぽってり』

そこ基本かも(単純)

山下くん以外のジャニーズだったら
岡田くんと長瀬くんが好きだし。
あ、慎吾ちゃんもね♪


そんで、
そのハッキリした顔を持ちつつ

大人しくて控えめで
でも芯が強そうな

ハッキリとは真逆のキャラクターが

好きの基準どまんなか◎


やっぱわかりやすい^^;



しかし昨年

向井理くん登場☆

ワタシの中で
奥二重の彼は
好みではない。

おととし、アンアンで脱がれていたときも
もちろん拝見しましたが

買ってない(笑)

記憶には残ってるけど
好みではない人もいます。

それなのに昨年
ドラマ『新参者』をみてたら

やたら気になる
向井理。


最初は

謎の死をとげた女性の息子役で
もしかしたら父親が犯人かもしれない
というちょっと切ない

役柄が好きなんだろうな、と思っていましたが

あの、ハッキリしない(笑)顔立ちが
逆にやたらリアルにセクシーに感じて

あれえ?


声の独特さもクセになる。

わあ!


しかも、彼の

ふてぶてしさ
たまんない。

え?




世間一般的な向井くんの評価って


イケメン、爽やか、笑顔が優しい、知的などなどが
多いみたいですが


ワタシは、向井理くんの
ふてぶてしさや、
負けず嫌いで
プライドの高そうなところが

最高に素敵☆だと思う。


人は誰でも(特に男の人は)鎧を纏って
日々、社会で闘ってると思うのですが

向井くんが醸し出す、その鎧の部分。がね
好きです。



で、新参者をみたあと
はりきってゲゲゲをチェックしたら
またまた、ふてぶてしい水木しげるを発見☆


きゅん。




彼のブログの文章とか
話してる言葉とか

一度きちんと頭の中で整理されてる言葉選びは、思慮深さを感じるし
普通に社会人をしてきた人の良い意味で芸能人ぽくない感覚も
新鮮で。

ソコも彼がブレイクした要因のひとつでしょうし
ワタシも彼のデビュー当時のブログを読んで
一気に大好きになっちゃいました。



きっと、賢いだけじゃなくて
彼は人の痛みや気持ちをちゃんと想像し理解できる
思いやりのある男性だと思う。




でも、やっぱりワタシにとっての

向井理の魅力は
ふてぶてしさ☆

最近のバラエティでの彼の言動に
それが、結構見え隠れし始めてて

ちょっと嬉しい//▽//


あ、


あと長い腕も
ヤバイ(笑)




またまた、語りすぎてしまいました^^;


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

