スポンサーサイト


0118

DSC03281.jpg
DSC03280.jpgミスドがぶり^◇^

しかし・・・


風邪ひいた~T◇T

やっぱし風邪ってうつるのですなぁ。



明日行ったら、お休みなので

がんばりますう。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

こんにちは。結局今週はずっと調子が悪くてグッタリT◇T
今日あたりからやっと普通に戻りました。
普段元気だと、忘れがちですが、たまに不調になると、しみじみ感じます。

ほんと、心身ともに元気なのがイチバンです☆
まだまだ寒い季節が続きます。お互い気をつけましょうね~^^

風邪・・・うつりますよ(笑)
AIも風邪でダウンしておりました・・・↓↓↓
からだの節々が痛いし・・あ~きついっすね↓
やっぱりなにげない毎日をおくるにしろ
平凡に過ごすにしろ・・・健康ってまず大事ですよね~♪
健康じゃないと、さりげないおかしさやくだらなくてもクスって笑いたくなることとか疲れてて、私は、見過ごしてしまうし、気力もなくなるとすべて拒否ってしまうつまらないやつ(笑)
よし☆自分で自分の身体は、ちゃんとcareするぞ!!!自分も大事にしなきゃね❤
そよかぜさんも、お身体ご自愛くださいね❤
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

