スポンサーサイト


0121

DSC02403_convert_20110121100716.jpg
瞳の奥が
やさしいですねぇ^-^

恩を受けた相手のことは
何年でも何年でも
待っていてくれそうです。

DSC02398_convert_20110121101106.jpg
エ?(笑)


さて、なかなか風邪が抜けきらず
ノドのイガイガがとれませんが
来週は、遠出の予定があるので
それまでは、治さなきゃ^^;

年が明けたと思ったら
1月もあっという間に後半ですね。
いつの間にか、日も長くなってて、
季節は確実に春への移ろいをはじめているみたい。

しかし、寒さはまだまだこれからT◇T

みなさんも、どうぞご自愛くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

人も動物も、一瞬の出会いが、身近な癒し♪
だったりしますね^◇^

1/19のにゃんこもナイスショット☆
わんこも❤

♪お返事です

♪sinamamaさん

おかげさまで、ようやく体調が戻ってきました。
ありがとうございます^^

ま!
始発なのに?!
行っても全員は無理かな・・・とは思いましたが予想以上だったんですねぇ。
寒くなかったですか?風邪ひかれたりしませんように!

わんこもニャンコもかわいい!

風邪は治りがけにぶり返したりしますから、どうぞお大事に。

私は今朝始発で山下君の握手会に行ってきました


がっ!!

6時過ぎに現場に到着したにも関わらず

「予定数が終了しましたので、これから並んでも握手会に参加はできません」との無常な案内が!!

昨日から 喜んで 期待して ガッカリして と忙しかった週末でした。
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

