スポンサーサイト


0124

DSC02483_convert_20110123154052.jpg
数年前、生まれて初めて
大曲の花火をみました。


目がみえるって
本当に素晴らしいことなんだよ。


花火の美しさを表現できないかわりに
ワタシは、ただひとつ
そう思いました。


世の中には
目が不自由な人もいる。


何不自由なく、みることができる人間は
みなきゃいけないような気がした。

世の中の
美しいもの


世の中の
醜いもの



自分が生きてる限り
み続けなきゃいけないような。



それは
みることが出来る人間の
使命のような。


そんな気がしてならなかった。



どうしてかは
わからないけど。










明日は、家の用事で新潟まで遠出です。
始発の新幹線T◇T

でも、今月はもうバイトがお休みなので
新潟で用事を済ませたら、千葉の妹のところへ

ぐるり寄り道♪♪

行ってきまーす^◇^


コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

ただいまで~す^◇^

ニュースでみましたが、AIさんのお住まいの地域は
火山被害などありませんか?
自然災害はどうしようもないことですけど、何事もないことを
祈ってます。

♪お返事です

♪ふうちゃん

わ^◇^
ふうちゃーん!!
こちらこそ、遅ればせながら今年もよろしくです。
彼ナシの(笑)こっちものぞいてくれてありがとうっ。

うんっ、新潟市内は雪がなくて、こっちより暖かなんだねぇ。
ビックスワン♪
見ると、ナゼかつい言っちゃう(笑)
駅の本屋さんをのぞいたら、地方紙に彼が表紙になってて
なんか得した気分になっちゃいました。

ふうちゃんもお変わりないですか?
今年の北陸は本当に雪が多くて大変だと思うけど、
お互い、いつも気持ちはHOTガールでイこうね(笑)

・・・って、こういうことはメールで言うべき?(笑)

今年も会えるかしら~?5月頃?(笑)

楽しみですね
気をつけていってらっしゃい♪♪♪

ご無沙汰してます(汗)
いつも読み逃げしてたけど「新潟」という文字を見かけたので素通り出来ず出てきました(笑)
大変遅くなりましが、今年もよろしくです♪

新潟はそちらよりもだいぶ暖かだったでしょ!?
盛岡も新潟もまだまだ春は遠いね~。でも春が来るのが楽しみだね♪お互いもうちょいガンバロー!!
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

