スポンサーサイト


0201

ただ出会って
DSC03081_convert_20110201002822.jpg
ただ立ち止まっただけ。
ただ寝そべってるだけ。
              DSC03082_convert_20110130160732.jpg
ただ通り過ぎただけ。
ただ座ってるだけ。
DSC03083_convert_20110130171426.jpg
ただ猫なだけ。



先週、千葉滞在中。

妹と出かけた帰り道に
猫さんに遭遇。


猫好き姉妹は、もちろんお声がけ^◇^^◇^

「夜の見回りですか?」

やたら元気に走り回っていた猫さんが
こちらに気づいて
近寄ってきました。

め、めずらしくフレンドリーな猫さん。

なでなでしてもへっちゃらで
自らおなかをみせてゴロゴロ転がったり

愛嬌たっぷり☆

なんてきゃわいい~

と・・・
大喜びで
じゃれじゃれしていたら

おもむろに猫さんが
しゃがんでいたワタシの背後に近寄ってきたと
思ったら・・・


すちゃ
っと

ジャンピン↑


お~~~~~~い

背中に乗ってますけど~


隣では大爆笑中の妹。

そして、再び

また
すちゃっ
と降りた。

え?

ええ~?


あまりにも一瞬の出来事でしたが
あまりにもあまりにもなので

妹におそるおそる聞く姉。

「ねえねえ、おねえの背中に張り紙とかされてないよね?
『バカ』とかイタズラされてないよね?」

その質問自体が
バカですが(笑)


「あ、猫以下って書いてある」


え~取ってぇ~T◇T


バカ姉妹(笑)



アレは猫にとって
いったいどんな意味のある行動だったのか

しばらく姉妹で色々考えてみましたが

猫のキモチが
わかるワケないし

そんな謎の行動をする
やっぱり猫が好き(笑)


画像は、近所でたまたま
猫だらけ♪

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん
なんともいえない距離感
ワタシも好きです~^◇^

曇りの日はとことん眠い
らしいです。

曇りの日以外だって、眠そうですけどね~(笑)

謎の行動をする・・・そうですよね・・・。
猫。
あの世間をななめからみてる感じが・・・いいよね。
人生なんてそんなもんさ~みたいな・・・。
自由気ままにふるまいつつ。
ふら~っとそばにいたり。
なんともいえない距離感が好きかな☆
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

