スポンサーサイト


0201

DSC00583_convert_20110131235041.jpg
この写真は3年くらい前、中尊寺で撮ったのですが
鳥が木の洞に出入りしていて、しかも虫をくわえていて
うおっ

特ダネ気分でした(笑)


さて♪
ナゼか毎回書いちゃう
月9の感想^◇^

ラブストーリーだもんね。
注入注入♪

今回は、三浦春馬くんと戸田恵梨香ちゃん。
と、資生堂CMでも美しい中越典子さん似の武井咲ちゃん。

えーと
大切なことはすべて・・すべて・・・
ん?
すべて君が教えてくれた?

長いタイトルです^^;

タイトルもさながら
教師と生徒の禁断の恋らしき内容は

少女マンガっぽいけど、オリジナル??

まいっか♪

でも観る前から
ちょっと重たそうな内容が
あまり気乗りせず

初回に登場した
わが子の性教育まで先生任せな
モンスターペアレンツに
ゲンナリしちゃって

先週の2話目はスルーしちゃった。

実際の高校って、ああいう感じなのだろうか?
現状の事は全然わからないけど。


でも戸田ちゃんのキリリとした
きかんぼだけど凛とした感じは好きだし
武井咲ちゃんは美人だし
内田有紀ちゃんのナースはミステリアスだし
春馬くんのおでこの狭さはキュートだし(笑)

ナンダカンダ気になって
結局、みちゃった今週3話。


ナゼ、春馬くんはアノ女生徒と一夜をともにしたのか?
ソコの記憶はあるのかないのか?

まるでなにか弱みでも握られてるのかと思うほど
女生徒に無抵抗な春馬先生。

イライラ~

負けるな戸田ちゃ~ん!!

と、ちょっとアツくなり、気分はもはや同居人AKB(笑)
でも後半、春馬センセの、きっぱりとした男らしさに

思わず、じんわりT-T
戸田ちゃんと一緒にそのまま号泣T◇T


やっぱ、男はこうだよ!
言うときは言わなきゃ!

欲しい女は、手離しちゃイカン(笑)


それにしても

武井ちゃんの唯一の友達っぽい
つぶらな瞳のショートカットで
妙なテンションのあのコ。

個性的で愛くるしくて
好み(笑)

セブンティ-ンのモデルじゃなかっただろうか?
唾つけた唾つけたあのコ(笑)

と、エンドロールを確認したら
やはりそうでした。

剛力彩芽ちゃん?
彼女クルね(笑)


武井咲ちゃんは、見た目だけじゃなくて
声もカワイイですね。

あんな声で何かを求められたら
教師だろうがナンだろうが
無理ー

な気がします。

教師と生徒が恋におちても
いーじゃん

そもそも教師だからなんなのさ
学問を教える専門家であって
普通のサラリーマンじゃん


周りに迷惑がかからないように
静かに交際すればいいじゃん

職場恋愛と変わらん。



あれ?

ヤサグレ気味^^;(笑)


コホン。


ドラマでは、春馬センセには婚約者がいる設定なので
それ以前にイケナイことでしたわ。


そして、終盤。
せっかく、フィアンセと愛を確かめあって
雨降って地固まる
だったのに

春馬センセったら
行っちゃうんだ~
そっち~T◇T

それは、『教師としての自分』
の行動なの?

そりゃ大事さ
職業もね。

だけど
だけどさ
大切なひとをソコで離しちゃ
やっぱりイカン。

どれだけ理解しあってても
どれだけ信頼しあってても
あなたにとって彼女が
どれだけ揺るぎない存在でも
他人なんだよ。


しっかりつかまえておかなきゃ
どっかいっちゃうんだから。

特にオンナはねぇ(笑)


はっ


まんまとハマってるじゃないか
今回の月9にも^^;


NHKを筆頭に今TV局はアラフォー世代がターゲットらしいけど
た、たしかに(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

