スポンサーサイト


0208

DSC02798_convert_20110207220915.jpg
今日はバイト先で
朝から揉め事。



この人の言い分もわかる。

こっちの人の言い分もわかる。

ワタシの言い分は、こうなんです。


あーだ こーだ
あーだ こーだ


みんなの気持ちがそれぞれに
あふれだす。



まったくもーーーーー^^;


気持ちがうまくかみ合わなかったり
ちょっとした言葉が足りなくて
行き違ってたり

さらにソコに、

価値観の違いとか
こだわる場所の違いとか
性格の違いとか

いろんな違いが

からみあってまざりあって

人と人はもめるのだ(笑)



でも、仕事上の揉め事のときは
いつも思う。



歩み方は違っても

向かう先は、みんな同じ。

『より良くしたいね』


なんだ、
みんな、マジメかよ☆



自分の間違いは、すみやかに直して
相手を攻撃しなければ

いいね^◇^


平和主義か(笑)



それにしても

「今日は疲れましたね」
「ほんとだよお」


最後はクタクタで笑い出したくなった

なんのこっちゃな一日でした(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

いたわり合えるチームは理想ですよね。

でも「お疲れ様」は、まずは頑張ってる自分に言いたい(笑)

どうぞ、ご自愛くださいね。

お疲れ様と心から言える職場の関係はいいよね。

AIの職場は、仕事量が増えて・・・。
話し合うことや助け合うことを忘れてしまったかのように
少々殺伐となっているので・・・ミスも多く・・・
今年は、まだ2月なのに4~5回冷や汗かいてるかな。

もう少し丁寧にしたいなと思ってます。
でも、4月異動されちゃうか・・・それも不安に思ってます。
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

