スポンサーサイト


0215

DSC02082_convert_20110214151924.jpg
鈴つきの首輪がとってもお似合いで
凛々しい横顔のトラ猫さん☆
DSC02084_convert_20110214151057.jpg
でも、お耳の角度がちょっぴりキンチョウ気味?(笑)
お鼻とお口の周りがぷっくり可愛くてたまら~ん^◇^
お水飲んだら下あごに水滴つけちゃうんだよ、絶対カワイイんだよ、
うは~!!



今日はバイトでしたが、帰宅後
お店で使う、レッスン案内のチラシ作成にもくもくと取り組んでおりました。

レッスンとは・・・

ニットレッスン
パッチワークレッスン
刺繍レッスン
カルトナージュレッスン(厚紙に布を張って箱などを作るフランス伝統工芸)

など、それぞれの専門の講師の先生に依頼して行う
有料の手芸教室です。
場所は店内で行うので、レッスンの日はお店全体が
とっても賑わって楽しい雰囲気になるのだ♪♪

で、
レッスン案内のチラシとは
そのレッスンの生徒さんを募集するチラシです。


このパソコン時代に、ナゼかオール手書きのチラシ(笑)

図工とか学級文集とか(懐っ)やたら大好きだったワタシ。
もやは自発的にやっております(笑)

とはいえ、専門的に勉強したワケじゃないので
仕上がりは、やっぱり学級文集レベル^^;

しかし、さすが手作りが好きな人たちが集まる手芸店らしく
時代に逆行した手作り感バリバリのチラシは
お客さまに、わりと好評で
店長からも

「やれやれ~やってくれ~♪」

てな感じで、楽しんでやらせて頂いています。

チラシだけじゃなく、お店の情報通信みたいなモノも
勝手に書いて、店長に見せたら・・・


店長、超、配って下さってる(笑)

しかも

「そよちゃんが、ウチの新聞部に入ってくれてホント良かったよ~」

てっ・・・
   店長・・・?!

新聞部なんか無いし~T◇T


素敵なひとです☆


学級文集係になるぐらいしか役に立たなかったコトが
こんなカタチで、ダレかに喜ばれて

よかったニャー^◇^



コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

ありがとうございます^◇^

やっぱり、まずは自分をいたわってあげなきゃ、誰かをいたわるのも無理かな~って。

ジョーに会えましたか?
勇気と元気をたくさんもらえる映画ですよね☆

そよかぜさん「お疲れ様❤」

「お疲れ様」は、まずは頑張ってる自分に言いたい・・・うんうん

なんかそうだな~って

ありがとうございます。

仕事で寝苦しい夜が、4日くらいあったのですが・・・それも終わったので。ホッとしてます。
・・・やっと・・・・あ~やっと
「あしたのジョー」に会いに映画館に行くぞ❤
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

