スポンサーサイト


0224

CA3F0087_convert_20110222173411.jpg

少し前から、好きなひと。というか
気になるひと。ができました。


満島ひかり☆ちゃん。


ウフ//▽//


わたしは、自分の好みが
はっきりしていて
それは異性に対しても同性に対しても
おんなじで

オトコのひとでもオンナのひとでも

お気に入りをみつけるのが
大好き。

そして、お気に入りをみつけたときは
どっちにもおんなじように
ココロときめく春らんまん。

ムフフのフ。
なのだ。


ワタクシは
レズでもバイでもないけど
しいて言えば・・・

ヘンタイ?(笑)


女優さんだろうが身近な女性だろうが
完全におっさん目線でみているのだ。



職場の百貨店の年上社員さんが
髪型を変えたのに気づいて

「いいですねぇ、前よりぐっと女っぽくて・・・でへへへ」


そんな風に、たとえ口に出さずとも
つねにいろんな女性に対して

このひとは足が綺麗だ。

このひとは声が可愛い。

このひとは髪がつやつや。

など、いつも心の中でニヤニヤしている。

きっと全て口に出していたら

まちがいなく変質者かもしれない(笑)


でも、その性癖のおかげで
ワタシは、わりと女性社会で生きることに苦労しないのだ。

女性特有の妬みや嫉妬という感情の対象に
入らない・・・というか
入れてもらえない(笑)



ちょっと話がズレましたが


そうそう、満島ひかりちゃん★

彼女をいつ認識したか正確な時期は、忘れちゃったけど

あるときたまたまメディアで目にして

あ。このコ可愛い◎

ひとめぼれ//▽//


ある夜、TVみてたら
クレジットカードかなんかのCMが流れて

あれ、あのコじゃない?

やっぱりあのコだわ。

う~ん、
なんとも色っぽい。


黒目がちのぱっちりおめめ。
その瞳の奥にある秘められた光の色が

タイプ(笑)

その直後に、彼女が映画監督と結婚したと知り

ますます色っぽい。

そして、彼女が注目されたきっかけの映画のタイトルが

『愛のむきだし』と知り

ヤバイ
色っぽい。


またまたみかけたCMでは

なんとナース姿で、堤真一さんを翻弄しているではないか!



や~ん

すべてが好み通り◎



ローサとどっちが好きだろうか?・・・

女優としての才能は、ひかりちゃんの方が上だろう。
でも、ローサの内面からにじみでる愛くるしさは特別だ。
やっぱ、選べないなぁ。



などと真剣に考えている自分の
あほさ加減に
ちょっと凹む、今日この頃(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

あは^◇^

おっさんなんですワタシ。
そんでもって、ヘンタ・・・いや、変わり者(笑)

妬みも嫉妬も羨望も、普通の感覚だと思いますよ!
醜い感情なのかもしれないけど、「向上心の表れ」だと
ニーチェさんが言ってました。なるほどな、と思いました!

でも、あっさり生きるのも美しいです☆

身近な女性を・・・
完全におっさん目線(爆・爆・爆)

ここすごく受けました!!!

あはは☆
どうしましょ♪♪♪

そりゃ女性社会で生きることに苦労しないでしょうね~。

私はちょ~とナルシスト!?かな。

昔は、綺麗な人みると・・・羨ましくて妬みや嫉妬してたかも・・・・。
妬みや嫉妬ってやっぱ・・・醜いよね。

でも、いつからかな?
あまりそうゆうのに固執しなっくなった。
いやだと思ってたんだろうね。

あっさりと生きるようになりました♪

あれ?私もおやじ化しちゃったかな!!!

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

