スポンサーサイト


0228

CA3F0037_convert_20110228150643.jpg
春の歩みが
とことこと聞こえますね。

2月も、終わりですもの。

先週は、夫が一週間出張だったので
なんだかぼけぼけして過ごしていたのですが

急遽週末、
仙台からマブダチちゃんが泊りがけで遊びに来てくれて

それはそれは

めくるめく時間を
過ごしました☆

どんな時間だったかを
ここに記したとしても

読まれた方は、面白くもなんともないと思いますので
割愛(笑)



お酒の飲み方にも
人それぞれありますが

泣くお酒
怒るお酒
グチるお酒

陽気なお酒
ハレンチなお酒

んふっ(笑)


さてさて

今夜は、バイト先の本社の方が
来盛して
去年の売り上げ達成のごほうびの

お食事会

・・・コホン。

仕事上のお酒^^;



ではまた♪




コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

おホホツ(笑)

紅白ワイン楽しそう^◇^

無事先月も売り上げ達成だったので、飲み会の途中
本社の営業さんが報告メールを社長にしたら・・・

「もう一杯飲んで良し!」の返答メール◎

全員バンザイ
な、夜☆(笑)

こんばんは☆
AIも今週末
仕事上のお酒でしたが
・・・ただ❤
おホホッ
ワインを赤白遠慮なく飲んじゃいました❤
遠慮なくね☆
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

