スポンサーサイト


0302

DSC03311.jpg
コレと
DSC03312.jpg
コレと
DSC03315.jpg
コレ
DSC03318.jpg
みっつで
900えん^◇^



昨日のバイト中・・・
お昼休憩から戻ってきた店長が


社員食堂の入り口前で
賞味期限間近の高級チョコを従業員向けに販売してたから
「いま行け!」
と、力強く言うので

すみやかに買ってきました^◇^V



そうそう
バレンタインの売れ残り。

どれも80%OFFぐらい?

スイーツよりリカー
1切れのケーキより1杯のジョッキを・・・

そんなワタクシは
とにかく定価じゃ絶対買わないシロモノ。

こんな綺麗なチョコレート食べたことナーイ☆


ちょっとした戦利品を持ち帰った気分で
帰宅した夫に自慢し

さっそく食後のコーヒーとともに
得意げに広げて写真まで撮り始める始末^^;


で、
食べた。


フクザツ・・・
いえ
繊細なお味(笑)


ブラックチョコだと思ってかじってみると

中身はホワイトチョコとジャムと
なんだかワカラナイ食べたことのないようなトロっとしたやつ
とか

とにかく
イロイロ入ってるのだ。


さんざん食べた後、

「アタシは、やっぱり普通のブラックチョコが好きだな」

「ま、まあね」



「食は目で楽しむの重要だしね」

「結構おいしいよ」


「賞味期限、明日までだけど
しばらく取っておこう」

「大事に食べよう」





一般庶民夫婦の会話(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

結局一週間がかりで食べました。

でも、買うならやっぱり、普通のチョコ(笑)
普通がイチバン☆


うふふ♪
堪能されましたか~

凄かったですよね、山下のジョー☆
想像を絶する役作りだったんだな~って、
スクリーンを観て初めて知らされた感じです。

初めから終わりまで、ずっと身体から力を抜けなかった。

でも、タンポポがね、やさしい彼らしいな・・と。


ダンナさま、微笑ましいです~☆
ジョー世代なのかしら?
「知ってるゼ、俺!」な感じを、妻に伝えたかったんですよ
ね^◇^

追伸

夫と明日のジョーを見にいきました❤

私は、山下くんしか目がないし・・・。
ぴいちゃんよりですごく見てしまうのですが・・・・
明日のジョーのぴいちゃんは
「ジョー」でした。

視線も立ち振る舞いすべてが・・・
私にとってぴいちゃんではなく
「ジョー」

ぴいちゃんの役ののめり込み方ってすごいな~って
思った「明日のジョー」でした♪

ちなみに夫は、試合の最中、私に
「このあとどんなして勝つかしってる?」
「このあとどんな負け方するかしってる?」

知るか!
・・・なんとかして欲しいこの男。

ホントだ~綺麗なチョコ❤

でも・・・ふん???っていう複雑な味はわからないので・・・

AIも普通の板チョコが一番好き❤
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

