スポンサーサイト


0310

DSC02036.jpg

昨日は震度4の地震がありました。

バイト中だったのですが
「あ、ゆれてる」
と、気づくやいなや
地の底から、ぐらりぐらりと不気味な感じ。

店内にあるトルソーもかなりゆれていて
ちょっと身の危険を感じるゆれ。

とりあえず店内を見渡しつつ、
スタッフ同士目配せしながら通路際に移動。

1、2分?いや3,4分かしら?
結構長くゆれていましたが
どうやらおさまり、ほっと一安心。

ふと自分の手元をみると
ナゼか、ボールペンを握り締めてた^^;

地震直前、パソコンで調べ物しながらメモをとっていたから・・

なのですが、

慌ててそのまま握り締めてたみたい。

やっぱりとっさのときって、慌てちゃいますねぇ。


余震はまだ続いていますが
とりあえずドコも大惨事にならず良かったです。


さて、明日は休みだったのですが
急遽出勤。

がんばろー^◇^/




コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん
♪kawaさん
♪ypさん
♪Pたん担さん(もちろん!覚えておりますよっ^◇^)
♪イブさん


みなさま、ご心配おかけ致しました。

まとめてのお返事で、ごめんなさい。
本当にありがとうございます。
きっと・・・ココぴからお世話になっているみなさまですね・・・

おかげさまで、こうしてまた元気にパソコンを叩けています。

みなさまの生活も、穏やかで平穏な毎日が
どうか、ずっとずっと続きますように!

そよかぜさん……

大丈夫でしょうか。

心配しております。

Pたん担というHNで前書きこみしたことがあります。
そよかぜさんが心配です。
またいつか更新お願いします!

お元気ですか?

そよかぜさんが心配です・・・
一刻も早い終息を祈っています。 

元気にしておられますように!!

おはようございます。
テレビで流れるのを見て・・・・。
大丈夫かなぁと。
言葉になりません。
そよかぜさん
大丈夫ですか。
お身体ご自愛下さいね。
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

