スポンサーサイト


0313

取り急ぎ

家族共々無事です。


余震も続き、まだまだ不安定な状態ですが、色々な事に恵まれています。


ご心配下さったみなさまに感謝します。


ひとまずご報告!

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪ypさん
♪イブさん
♪ふうちゃん
♪AIさん
♪sinamamaさん

簡単な状況報告にも、あたたかなコメントを下さり
ありがとうございました!!

20日も経つというのに、今日また震度4の余震・・・
油断せずに、がんばりますね^-^

ああ 良かったです!
こわごわ 覗いてみたのですが、ご無事の報を聞き安堵しました。
今日で一週間ですが、疲れもたまって来ていることと思います。どうぞご自愛なさってくださいね。

更新して知らせていただき、ありがとうございました。

よかった~。
ほっとしました。
そよかぜさん。
よかった・・・。
こんな時こそくれぐれもお身体ご自愛下さいね。
・・・
少しでも早く普段の日常に戻りますことを
心よりお祈りしてます。

Fちゃんから無事なことは聞いていたけど…良かったよ~
大変な時に更新ありがとう。
まだまだ油断できないから気をつけてね!

そよかぜさん 良かったです。

大変な時に無事を
お知らせして頂き
ありがとございます。
これからまだまだ
大変な状況が続くと思いますが…

とにかくご家族様皆様無事で良かったです。

頑張って!

良かった!
まだまだ油断は出来ないし、ライフラインも断たれて不便なことでしょう。
しっかり防寒して、くれぐれもお大事に☆
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

