スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0706

CA3F0067.jpg

ひさびさの更新になってしまいました^^;

先月の後半は、バイトのシフト変更で
まさかの8連休になってしまったので
コレ幸いと千葉の妹のところへ
『羽を伸ばしに行こう♪の旅』へ出発。

などと言うと

「おねえはいつだって羽伸ばしてるじゃん!」
と、
いつも妹に注意される^^;

ま、まあね(笑)


そんなこんなで
約一週間
千葉と東京をプラプラしておりました。

普段買わない分
洋服をまとめ買いしたり

都会のおしゃれな手芸店を見て回ったり

意味も無く、日曜日の竹下通りに行って
もみくちゃになりながらも
スカウトされている女のコを
「やっぱり可愛いコがされるのね」などと
『東京のキレイなコ☆』を
ニヤニヤしながら眺めたり


東北住まいのワタシにとって
東京という場所は
いつ来ても、見るものすべてがもの珍しくて楽しいのですな。

しかも、完璧に洗練された風景や空間より
生活感やノイズたっぷりの
ごちゃごちゃ感がすき。

都会のごちゃごちゃした感じからは
良いエネルギーも悪いエネルギーも
ぶわーーーーっと溢れていて
俯瞰的にみると、すごくオモシロイのだ。


そして、みてるとなんとなく
「ワタシもがんばろう!」
って気になるからフシギ。



その後、連休明けて、月末から月初に向かって待っていたのは
三ヶ月に1度の
悪夢の棚卸し。

先月は数字も最後の1週間の駆け込み達成だったので

接客と
棚卸しと
7月からのセール準備とで

コッチも、ごちゃごちゃ^◇^

結局棚卸しが間に合わず
月末は休日出勤をし、

どさくさまぎれに
店長と飲みに行ったり

ますますごちゃごちゃ。


で、先週土曜日の梅雨の晴れ間に
久々に夫と過ごす休日だったので

近所をノンビリおさんぽ。


夏の強烈な日差しに
さすがに公園の木々は
はっぱがぐったり。

しかし
げんきのカタマリのような
ちびかぼちゃをハッケン。

つやつやだね☆





はっと我に返ると
遠くでノンビリ待っていて下さる夫(笑)
CA3F0064_convert_20110706151956.jpg

そんな夫とスーパーに寄った帰り道
一緒に食べたパピコ(懐)
CA3F0068_convert_20110706123945.jpg


さて今度の休日は
梅酒でも漬けましょうか♪


ささやかなワタシのごちゃごちゃな日々。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。