スポンサーサイト


0706.5

CA3F0054.jpg
千葉滞在中に、東方神起ファンの妹に
連れられて行ってきました
新大久保♪

いや~

アツい場所ですよ。


今をときめくのは・・・


グンちゃん?(笑)


実は今回が二度目なのですが、
初めて行ったときは
新宿の1コ隣の駅が
こんな様子になっていたとは

はー驚いた(笑)


人の多さはもちろんですが
ナニがすごいって
町並みがスゴイ☆

ラブホテルの真隣りに韓国料理屋さんて!?

そしてその隣には、韓流スターのグッズやら
韓国のお化粧品やらを売っているお店。

性欲→食欲→物欲
欲望のスパイラルです。

いや、別にラブホテルはたまたまソコに建っていただけなんでしょうが

美男☆
ごちそう☆
美容☆


って、
女性の心をつかむ全ての要素のような気がします。
そりゃ、流行るサ(笑)

あからさますぎて
むしろ微笑ましいというか
もはや、感服。


しかも、歩いている女性達
若いコから熟女まで(笑)

みーーーんな、とにかく嬉しそう☆




今回は中途半端な時間に行ったのが幸いして
ふだんは混んでてなかなか入れないという
人気のお店でサムギョプサルを堪能♪

といっても、ワタシは全然わからないので
妹に言われるがまま。


「おねえはビールが飲めればドコだっていいよ♪
マッコリも飲んじゃおうかな?」

おっさんか(笑)


普段、自分が全く興味のない世界を
たまに
ちょっぴり覗いてみるのも

楽しいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪nonさん

コメントありがとうございます!
珍しく、早いお返事^^;
ホント、ご心配おかけしてごめんなさい。

韓流スターにも、K-POPにも特にそんなに興味はなくても・・・
ハマってる女性たちの気持ちは
じゅーーーーーーーーーぶん☆
わかりますわ(笑)
うふ^◇^

ワタシも、たくまセンセに会いたくなりました~♪

お返事ありがとうございます♪

そよさん♪
お元気そうで良かった~☆ 先日のメールでもお元気な様子は
伝わってきていましたが・・・
enjoyされていますね♪今、話題の新大久保!
女性に人気の理由が、そよさんの分析ですご~く伝わりました。
楽しいレポありがとうございます。
そして、お返事ありがとうございます。たくま君の名台詞イイですよね!
久々にたくま君に会いたくなりました。
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

