スポンサーサイト


0707

DSC03464_convert_20110706194441.jpg
食べたのは先月ですが^^;

アジの塩焼きとお刺身。

日本酒ロック♪

DSC03455_convert_20110706194944.jpg
調理は、釣り人担当なので
ワタシは、隣で写真を撮ったり
庭からシソっぱをむしってきて
ちょっと添えてみた

だけV^◇^



さて、話は変わりまして♪


最近

マッキーがセクシーだと思ってしまいました。

ええ

槇原敬之さんです。


そんな自分に心の底から
たまげました(笑)


いえ、誤解のないように記しておきますが

ワタシのマッキー歴は、かれこれ20年。
デビューアルバムは
今でも時々聴くし

日本の歌手の中でいちばん好きなのは?
と聞かれたら
迷わずマッキーと答えるし

イライラしているときに
マッキーの曲を聴くと
本当に、自分の心がみるみる和らいでいくのがわかる。


マッキーが描く世界に
勝手に住んでいるといっても過言ではないくらい
好き。

多分、ものすごく影響も受けてる。




でも

どんなにマッキーが大好きで
『神』でも・・・



槇原敬之さんという人が

セクシー?



そんなこと

一度たりとも
思ったことなかった。

思う前に
顔見て笑っちゃってたし(笑)



それが先週
たまたま
レンタル屋さんで
マッキーのライブDVDをみつけたので
ちょっと借りてみた。

2002年のひと昔前DVDだったので
初期の名曲
♪ANSWER
とかアンコールで歌ってて感動☆

でも、そのアンコールで熱唱している
マッキーの横顔を眺めていたら・・・


やたら下がった八の字眉と
やたらはれぼったいまぶたと
がっちゃがちゃな歯並びと

『造作の美しさ』とは見事にかけ離れた
(ごめん、マッキー:笑)
彼のもろもろが

なんだか急に
色っぽくみえてきたのだ。


なっ、なにが?
どっ、どこが?




ぜんぶ。


マッキーが醸し出す
人間性や、才能や
変なところや

滲み出てる彼のぜんぶが
とってもセクシー。




やっ、やばい。

若い頃は
わかりやすいイケメンが大好きだったのに・・・

いや、今だって
わかりやすいイケメン大歓迎(笑)

美しいひとは、ただそれだけで素晴らしい☆


ただたんに

ストライクゾーン広がってる?
欲求不満??

え?(笑)




いえいえ

それだけ
ワタシも年を重ね
年を取ったということでしょう。


造作の美しさだけが
セクシーの定義ではない


気づいたのですから


ね^^;





今日は七夕☆

「セクシーな女性になれますように☆」
心の短冊につるします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

