

0712.5

DSC03471_convert_20110712153122.jpg
今日はお休みでしたが
まちがいなく暑くなりそうな気配だったので
朝からはりきって洗濯♪

タオルケットも二枚洗って
がんがん干したぜ。

今の時期、何が楽しいって

午前中に干した洗濯物が午後にはカラリ☆

洗濯物を干したその日に畳んでしまえるのって
気持ちがスッキリします!!

で、ひと仕事終えて
のんびりコーヒーを飲んでいたら

なにやら外が騒がしい

ばばばばばばばば・・・・・

な、なんだなんだ
隣の空き地の草刈でも始まったかいな?
除草剤でもまいてるんかいな?

あまりの轟音に
その正体を確かめずにはいられなくなり

外を凝視。


隣の空き地はからっぽだし
向かい側の住宅建設予定地にも
人気のないテントが張ってあるだけ

なのに
音だけする。


どこだいね~



ふと視線を上に向けたら

へ?

ヘリコプター??


ヘリコプターが飛んでいました。

ばばばば
  ばばばば

ちょうど我が家の集合住宅の真上を旋回しているのですが
なんだかちょっと様子がオカシイ

なんていうか
飛び方がカジュアルというか
フレンドリーというか


しかもカジュアルなヘリはどんどん低空飛行になり

え?え?え?
と、思う間もなく
あっという間に
空き地の向こう側の建物の陰に見えなくなっちゃった。
DSC03473_convert_20110712152906.jpg


ちゃ、ちゃくりくしたの??



もちろん
行きましたとも。


家の近所にヘリコプターが着陸するなんて
めったにあることじゃないゼ。


カメラ!カメラ!カメラ!

それにしてもなんだろう。
近所では遺跡発掘調査も行われているので
その調査関係のヘリだろうか?
航空写真とか撮ってるの?


おそるおそる建物の向こう側に近づく。




?!










DSC03474_convert_20110712153410.jpg
ちっさ!



あまりにも頭の中で想像していた様子と
違いすぎて、しばらく茫然自失。。。

ラジコンかいなT◇T




そりゃカジュアルだよね。



あ~ん
汗だく^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

