

0804.5

CA3F0057.jpg

この夏、唯一みているドラマ。

『それでも、生きてゆく』

あと
『おひさま』^◇^

どっちも
お目当ては
満島ひかりちゃん☆

んふふ。

しかし
見始めたきっかけはひかりちゃんでも
両作品とも

ストーリーと他の役者さんにも
どっぷりハマっております。


って
この二つの作品。

びみょーに出演者がカブっているのだ。


それでも~の主演の瑛太くんは
田中圭ちゃんのお兄さん役なんだけど

おひさまでは
田中圭ちゃんの弟役が
瑛太くんの弟、永山絢斗くん。


ややこしい^^;


んでもって
満島ひかりちゃんは
それでも~では瑛太くんと恋仲(悲しすぎる関係だけど)

そんで
おひさまでは、ひかりちゃんは主演の井上真央ちゃんの親友で
なんと最近絢斗くんとイイ感じになってる。


ややこしい^^;


さらに
それでも~の方に
柄本明さんが出てたのですが

おひさまには
柄本時生くん・・・

今度は親子(笑)


すでに、おひさまにハマっている状態で
それでも~を見始めたので

初回は、なにがなんだか・・・

おひさまシャッフル?
おひさまスピンオフ?

ナゼ井上真央ちゃんと高良健吾くんがいない?


いや、
とどのつまり
カブってるのは
ひかりちゃんと田中圭ちゃんの
お二人だけなんですけどね^^;


とりあえず
この擬似感を書きたかったので

どっぶりハマっている内容の感想は

また今度どっぷり♪


今夜の5話も良かった~T◇T

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

