スポンサーサイト


0825

お盆中は、仕事!仕事!仕事!でしたが
ちょっとズレてお休みをもらい・・・


いってきました~!
DSC04005_convert_20110822172905.jpg
日本最南端の県!
オキナワ~!!!


DSC03537_convert_20110822173406.jpg
オリオンビーーーーーーーーーーーール☆☆☆


ワタシたち夫婦は旅行が好きである。

車で四国一周だの
北海道ツーリングだの
青春18きっぷで九州へだの
三陸を歩いて縦断だの

それも、毎回、結構ヘンテコな企画ばかりで
毎回、結構過酷^^;

旅行というより、もはや
罰ゲームに近い(笑)

でも何事も

順風満帆より
そうではないときのほうが
ココロに深く深く残るモノなのだ。

ビバ☆アクシデント^◇^


とはいえ
今回の沖縄旅行は
ヘンテコ度は低め。

さすがに、沖縄じゃ
車とかバイクとか
電車じゃ行けないし(笑)


今回の企画担当は夫で
彼の第一希望は『ダイビング体験』

「そよの行きたいところを教えて!」
と聞かれたものの

ワタシもコレといったヘンテコなアイディアも浮かばなかったので

行きたいところ→『ちゅら海水族館』
やりたいこと→『沖縄料理で泡盛を飲む』

ふたつの希望を提出。


まあ、今回は初沖縄ってことで
メジャーな観光地を巡ってみよう♪

離島には足を伸ばさず
沖縄本島メインの三泊四日☆






いやあ~


楽しかったです^◇^


まず、お天気に恵まれて

旅行中
まいにち
あおいそら
あおいうみ

あおいおさかな


ダイビングインストラクターの方も
宿のオーナーも

「いいときに来ましたねぇ~」



そして、旅の傾向としては

末広がり的な?

メジャーな感じから
どんどん
ディープな感じになる?

理想的な流れ◎



そしてなにより
最終日にセレクトしていた
宿は
今回の旅のいちばんの収穫☆☆☆

『古民家の宿』

想像をはるかに超える古民家ぶり(笑)


詳しくはまたそのうち追々♪






過ぎゆく夏に
乾杯^◇^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

