スポンサーサイト


0902

DSC03774_convert_20110830210057.jpg


さてさて

昨日

無事

またひとつ年を取った(笑)


乙女座O型ですV^◇^

安室ちゃんも
KAT-TUN中丸くんも
乙女座O型

ざっくりすぎる仲間(笑)

ちなみに
大好きな占い本
『誕生日事典』によると
9月2日生まれは

【長所】
公正さを重んじる
正直
控えめ

【短所】
けっして譲らない
気分屋
気性が激しい

【瞑想のことば】
自分の世界がすべてではない。


むむ~

気分屋じゃないもん!!!(笑)


余談はさておき


たまたま連休中だった昨日は、
台風の悪天候の中
仙台からわざわざマブダチちゃんが

お祝いに来てくれました☆

うれしありがたいT◇T

日帰りで来てくれたので
おしゃれイタリアンレストランで
楽しくランチ♪

もちろん
ランチビールつき。

そのあと
カラオケBOXに行き
飲みまくり
しゃべりまくり

カラオケ?

しないしない(笑)


ワタシたちにとって
カラオケBOXとは

昼間から飲める場所☆

フリータイムって

飲み放題のことです(笑)


「7時の最終バスで帰るから平気平気」

と、嬉しいことを言ってくれていた
マブダチちゃん。

ビールを運んできてくれたカラオケBOXのお兄さんが
ドアを開けた瞬間

「おつかれさまでーす」

などと言い始めた
ワタシ(笑)

1時半からひたすらビールを飲み続け
夕方6時を回る頃

「泊まろうかな」


きゃーん

大好きマブダチ。

「明日の朝、新幹線で帰ってそのまま仕事行く」


きゃーん

愛してる!

でも
ごめん(笑)


カラオケBOXを出て
繁華街をふらふら歩き
目に付いたビジネスホテルに
ふらふら入るふたり。



大人じゃん!

相当ダメな^^;


そして、チェックイン後

お気に入りのメキシコ料理屋さんへ♪

また飲むよ~


午前中から夜まで
こんなに飲んだくれた誕生日は生まれて初めてです。


・・・たまたま夫が出張中だったし


言い訳(笑)


こんなにダメ大人な時間を一緒に過ごしてくれる
友人がいることが

年を重ねた財産☆


また明日から
がんばって生きるのだ!







水の中を
ひらひら
ひらひら

自由に軽やかに

飛んでるの?
泳いでるの?


そっか
笑ってたのか^-^





沖縄の水族館で
いちばんココロ惹かれたおさかなの一枚。

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

渋い誕生日(笑)
おかげさまで、めっちゃ楽しかったです~♪♪

観覧車の記事・・・
もちろん覚えていますよ~。
自分で書いたのは、たいてい覚えています(笑)
でもアノ記事は自分の中でも特に印象に残っています。
悲しい出来事について書いたから・・かなぁ。
どんな記事でも、誰かの記憶に少しでも残して頂けるなんて
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

AIさんの独り言・・・
『銀河鉄道の夜』がふっと浮かびました☆
お月見、秋の夜長が少しセンチメンタルになるような
素敵な夜ですね。




♪natsuさん

アリガトウございま~す♪

マブダチちゃんとは・・・
そう!
アルファベット一文字のアノ彼女です(笑)
彼女も元気ですよ~♪
盛岡に来てはや4年になりますが
ずーーっと仲良くしてもらってます^◇^

Yクンに感謝☆(笑)

natsuさんも素敵な毎日をお過ごし下さいね。
そしてこれからもどうぞよろしくです♪

遅くなりましたが、お誕生日オメデトウございました。
マブダチさんは・・・もしや○(アルファベット一文字)さんかな?←お元気でしょうか?
楽しいお誕生日でしたね、うらやましい。
どうぞステキな一年をお過ごし下さい。

そよかぜさん。。。歳を重ねましたか。おめでとうございます(笑)
…飲んだくれ
いえいえ。。。渋い誕生日を迎えたようで(笑)
記念になる誕生日。よかったです♪

夜ひとり空をながめてると・・・
そよかぜさん以前人生を観覧車に見立てたブログ書いたの覚えてますでしょうか。

どんな内容だったか言葉を忘れてしまいましたが、何かそうだなーと思うことが、書いてあって。
いたく共感したのを想い出しました。
寂しい観覧車だったような。

そよかぜさんの誕生日の日に想い出しました。。。

そう・・・夜に観覧車がぼやっと浮かんで。
それに私が・・・乗って。
時々自分とリンクすることがあるんですよね。

何か独り言になってしまいましたね。。。失礼しました。秋の夜長でしょうか。


ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

