スポンサーサイト


0930

DSC04218_convert_20110928170602.jpg

チェブラーシカの手帳を買ってしまいました。


なぜなら
最近

「チェブに似ている」

言われているから
ちょっと親近感^◇^


でも

四十路手前のチェブラーシカに似ている女


・・・ブキミ。





さてさて
9月も気づけばもう終わり。

昨日、6時少し前にスーパーに出かけようとしたら
外がまっくらでびっくり。

陽が短くなったんですねぇ。

毎年訪れるこの時季は
物悲しくてニガテです。

日が暮れる時間が早くなるのは

門限や終電の時間が早くなるみたいで


大好きなひとと楽しくお酒を飲んでいたのに


「もう帰らなきゃ。」

「楽しい時間はもう終わりだよ。」


そんな、『早めの強制終了』を告げられたような
気分になる。




どんなに早く まっくらがきても
どんなに早く 終電がきても

さびしくないように。

かなしくないように。


「さようなら」をしなくていい相手と
ひとは暮らすのかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

この記事を書いたあと

たとえ、一緒に暮らしてなくても離れていても、
さびしくないって思えるような
相手がいるひともいるんだろうな~って思いました。

離れていても、いつもそばに感じる存在がいたら

ステキですね☆

どんなに早く まっくらがきても
どんなに早く 終電がきても
さびしくないように。
かなしくないように。
「さようなら」をしなくていい相手と
ひとは暮らすのかなあ。
・・・・・・・・
        そうかも。ひとってあったかい。
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

