スポンサーサイト


1107

DSC04315_convert_20111107161440.jpg

週末は、宮城県鳴子にもみじ狩りに行ってきました^◇^

あいにくの曇り空と
おそらく見ごろのピークは過ぎたと思われる(笑)
景色でしたが・・・

あっ
あと震災の影響か、メインの遊歩道が土砂崩れの為
通行止めになっていて

こちらもちとざんねん^^;


でも、曇り空のわりには、暑からず寒からずのベストな気温で
別の遊歩道もちゃんとあったので

それなりに満喫◎

宮城ではメジャーな観光地なので
人もいっぱい。

具がいっぱいの
きのこ汁もうまかった~^◇^DSC04263_convert_20111107163443.jpg


その後は、せっかくだから

仙台まで行ってしまえ

飲んでしまえ
泊まってしまえ

ということになり(笑)


結局・・・

飲んだり食べたり
買い物したり



すっかり遊んできてしまいました^^;



コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

たしかに~!!!

こんなに暖かい秋は、盛岡でも珍しいです。
昨日から急激に冷え込んできたのですが
余計に寒さが身にしみる~^^;

菊祭りイイですねっ♪
菊作りは、奥が深そうです。
見事な菊は芸術作品ですが
小菊や野菊が個人的に好きです。

あとグリーンのポンポン菊も可愛いくて
スーパーで見つけたら買いたくなっちゃいます♪

ステキな晩秋をお過ごし下さいね。

紅葉。
私はいつも逃してしまいます。
今年も。

鹿児島は・・・まだ暑いです。
寒くなるのかな~?と衣がえしたとたん
暑い!

へんです。
11月とは思えない。

紅葉は逃したから・・・
島津のお殿様の庭園の菊まつりを見にいこうと思います。
おばばですね((~_~;))
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

