スポンサーサイト


勝手なS隊員

昨日から
思い出したように

ブートキャンプに入隊しました。

前に
入隊したときは
4日ぐらいで
脱退した(笑)


このDVDが
爆発的にヒットした理由のひとつに

エクササイズ中に
画面の向こうから
たたみかけるような

ビリー隊長の

『叱咤激励』
『アメとムチ』



あるのかな~?
なんて
思ったりするのですが


そよかぜとは

どうも
相性が合わん。


「どうした?寝てるのか?もっと声を出せ!」


「・・・。」


ほっといてほしい。

やるときはやるし
できないときは
なに言われたって
できん!!



あたしは
やっぱり

だ(笑)


しかも
黙って見守られるほうが


すき。



ビリー隊長には
時に厳しく
時に温かく


そんな瞳で
うなずきながら

見守っていて
もらいたい(笑)



エクササイズ最後の


「ヴィクトリ~!!」

にも

興味なし。



みんなでやればがんばれる!!


みんなでしか
がんばれない
がんばりなんて


あまーい!!


って・・・


このDVDに
頼ってる時点で


あま――――い!!




が、がんばります(笑)



今度は
何日続くことやら?
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

