スポンサーサイト


1111

DSC04289_convert_20111111233133.jpg

昨日から日曜日まで、バイト先の百貨店では
年に一度の大イベント開催中☆

初売りよりも賑わうイベントなので
百貨店の気合の入れようもハンパない(笑)

ワタクシもお手製の真っ赤な勝負ベストを着用して
がんばっております^◇^

いつもにまして本日もバタバタ接客。

価格タグが取れてしまっていたセール商品の値段を
お客様に聞かれたので・・・

バタバタ確認して
お客様に駆け寄り・・・

赤ベスト店員→「こちらは70%オフになります!」

お客様→「70パーセントと言うと・・・?」


とっさに金額が計算できず
一瞬沈黙

・・・


赤ベスト→「すごく安い^◇^です



お客様→「・・・そうね、すごく安いわね」


ほっT◇T

結局、1m1600円から70%引きになる、その生地を
あるだけ全部☆

お買い上げ頂きました^◇^


まいどあり~♪




明日まで出番なので
もうひとがんばり

がんばりまーす!!!




世の中すべての恋人たち
好きどうしのふたりは

なんだか『絵』になる。


しあわせな絵に
なる。

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

ありがとうございます^◇^
イベントの後も少し忙しかったのですが、やっとひと段落です。

うふふ。
カップルをみるのがすきなんですよ。
昔から♪


濡れ落ち葉も木枯らしも
美しくてステキな姿のひとつだと
ワタシは思いますよお。

年に一度の大イベント!
お疲れ様です。

世の中すべての恋人たち
好きどうしのふたりは
なんだか『絵』になる。
しあわせな絵に
なる。
って・・・・どうしたのですか?

ふっ・・・と思われたのですか(笑)

微笑ましく見れるなんて・・・

女として余裕な歳ですよね(笑)

夫と私の姿ってどう映るんだろ???
(・・・濡れ落ち葉・・・木枯らし・・・う~ん)
素敵にうつるように・・・ まだまだ見栄をはるぞ☆
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

