スポンサーサイト


0116

DSC04391_convert_20120116160857.jpg

新年あけましておめでとうございます^◇^

ひと月以上ぶりの更新になってしまいました。
その間に年も明けてしまった・・・^^;

コメントを下さっていたAIさん、
お返事できなくて本当にごめんなさい。


先月の後半あたりから
なんだかすっかり頭の中が仕事モードになっていまい
ひとつの事に夢中になると、他の事がおろそかになってしまうワタシ。

それでも、
たとえどんなに別の事に夢中になっていたとしても
コトあるごとに、

「これブログに書こ♪」

って思って、ひとりでワクワクしたりする。

しかし実行はされずに終わるので

もはや自分の頭の中だけの
エアブログみたいになってる(笑)


ダメだぜ。


さて

秋のニットフェアからどんどん拍車がかかっていた
バイト生活でしたが

先月、めでたく昇給^◇^V

といっても
たかだかバイト。
時給がおそらく10円くらい上がるだけのハナシ。

しかし
昇給するためには
年に二回の評定表で二回連続A評価をもらわなきゃいけなくて
A評価をもらえるのは10%の狭い枠なんだからねっ!

と、前回A評価を頂いたときに
店長がアツク言っていた。

そして今回。

300人位いるバイトスタッフの中で
昇給したのが二人。

「喜んで良し」

と、力強く言われました(笑)


今までのワタシの社会人人生において

役職とか賞とか
には
まったく無縁。


せいぜい・・・
スマイルリーダーぐらい^▽^(笑)


なので、
こんなふうに自分の仕事ぶりが
わかりやすくお給料を通して認められたのは
初めての経験です☆


評定表をものすごく良く書いてくれた店長。

まちがいなく彼女の尽力のおかげなのだ(笑)


ということで
昨年は仕事運☆に恵まれた一年でした^◇^


年末年始は、そのままはりきって
棚卸しから初売り、セールまで
突っ走っておりましたが

ようやく一段落♪

今月後半は、ちょっとのんびりモードでいきます^-^





なんせ今年は





39歳ですもの(笑)



さんきゅー♪♪♪





違うひとりひとりは

なにもかもが
ひとりひとり違うけど

違ったままで
にこにこにっこり
おんなじ船に乗れたら

それだけで吉兆。




のんびり更新ですが^^;
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

