スポンサーサイト


0528

DSC00115_convert_20080525173802.jpg


曇り。


モコモコとしか
言いようがない(笑)
小岩井まきば園の
ヒツジちゃんのおしり♪♪♪






自分の将来を
漠然と
思い描いていた頃・・・

漠然とながらも

男まさりで
負けん気の強い自分は

「専業主婦にはならないだろう」

そう
思ってた(笑)


どんな職業にせよ
自分は
バリバリ働くキャリアウーマンに
なってると

思っていたのだ。



あれえ~!?



「早くお嫁さんになりたい♪」


そんなコトを
フワフワ言っていた
妹は

いま、独身で
バリバリお仕事中。



教師になりたい
と言っていた
幼なじみのF君は

英語の高校教師になったし

中学校のとき
片想いしてたW君は
父親と同じ
銀行員志望で

10年前に
同窓会で会ったら
やっぱり銀行員に
なってた。


看護婦を目指していた
高校の同級生だった
ミホちゃんは
看護学校に進学したし

政治家になりたい!と言って
みんなを驚かせていた
むっちゃんは・・・

どうかな?




早いうちから
自分の進みたい道を決めて

夢を夢のままじゃなく
ちゃんと実現させる人は
本当に凄いなあ。



ワタシの夢はなんだったんだろう?


今、もし、同窓会に行ったら
ワタシはどんな顔で参加して
いったい
何を胸に掲げていくのだろう?

掲げるモノがなくても
笑ってるワタシに

古きよき友達は

「そよかぜらしいよ。」


きっと
言うに違いない(笑)






参加してみました♪
よろしければぽちりと^^

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

