スポンサーサイト


0222

ひゃー

すっかり患ってしまった^^;


インフルエンザ

A型


人生初★インフル


39度以上の熱出すなんて
何年ぶりでしょうか・・・

尋常じゃない寒気がしました。


とはいえ
具合が悪くなったのが先々週の木曜の夜なので
もうかれこれ2週間前のハナシなのですが

昨日、今日ぐらいから
ようやく元通りになった気がします。

やっとこさ
完全復活v^◇^;

ゴハンが美味しく食べられて
夜もグッスリ眠れる

ほんとコレが何より大切でありがたいことなんですよね~


バイト先のみなさんにもご心配とご迷惑をかけました。
ダンナさまにも色々お世話になりました。

困ったときは色々な人たちが助けてくれます。
ワタシの周りには親切であたたかい人たちがいっぱいです。

でもきっと
元気なときでも、なんにも困ってなくても
自分が知らないところで
たくさんの周りの人たちに
たくさん助けてもらってるんでしょうね。

どんなに、周りの人に迷惑をかけないように
がんばって毎日暮らしていたとしても。


だから
なるべく
できる限り
人にはやさしく親切に

そしたら
自分の愚かさが
少しはチャラになるのかな


なんてね^◇^

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

