スポンサーサイト


0326

シマッタ
1ヶ月以上も、放置してしまった・・・

最近ちょっと、燃え尽きぎみでございました。

バイト先のお店が1年間連続、売り上げ達成を成し遂げ
なんと副社長が東京からわざわざ盛岡まで来てくれて
みんなで祝杯☆

そしたら
なんだか
それからはぼんやりのまいにち。


先月は体調も崩したし
やっぱりちょっと燃え尽きたのかも?


そして

3月も、もう終わるっていうのに
盛岡の冬はしっぽが長い。

季節はたしかに移り変わっていても
窓の外は、まいにち雪。

寒さが緩んでから降る雪は
ばさばさでびちょびちょで
ひどく
ぐずぐずしてる感じ。

そんな空模様を
まいにち横目で見ながら

「今回もまた転勤なかったな~」

などと
ため息をついてる。



まぁ、
そんなふうに
どんよりしたりもしながら

一方では

綾野剛くんの過去作品を
みまくっては
まいにちニヤニヤ過ごしたりもしている。

リビングのTVの横には
レンタルDVDが
山のように積まれ


夫に
「お店ですか?」
と、突っ込まれた。

そろそろ彼は
いつもの妻の病気に勘付いている(笑)



さ、

相変わらずで


また進も^◇^

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

調子はいかがですか?
ワタシもここしばらく不調が続いておりました・・・
そんな時期もありますね。

そちらは、もう桜も終わりでしょうか?
これからは新緑の季節♪
良い季節になりますね。

お互い無理せずふわりふわりと
いきましょう(笑)

こんばんは(#^.^#)
そよかぜさん♥

(つд⊂)私も・・・

今までいそがしすぎて
だいぶ無理をしていたので
何か・・・
春がきて・・・。

腑抜け (~_~;)

また気を引き締めねばfight\(~o~)/
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

