スポンサーサイト


0413,5


綾野剛さんについての続きです。


コチラも興味のある方だけお付き合い下さいませ^◇^(笑)
スタパのインタビューで

映画で学んだ『演じること』について聞かれ


「未だにわからないこともたくさんありますし
           まだまだ進んでいる最中」




「まだまだ進んでいる最中」
って

素敵な言い回し☆


このあとはどんな俳優さんになりたいですか?
三十代を迎えてのこれからのイメージは?
との質問には

「全然考えてないです」

誤解を恐れずに言うとですけど(と、補足して)

「1年先のこととかを考えるのってわりとなんていうんですかね
計画性がすごくある感じがして
そのためだけに向かっていくのがなかなか・・・
うーん
だからいま、こういう状況を、いまを、ちゃんと感じていきたいですね

なんか・・・
大事なものを落とし ちゃいそうで・・
せっかくこうやって応援してくれてる人たちとか
いろんな・・・こう、いま目を向けてくれるいろんな業界の方だとか
いろんな方がいらっしゃると思いますけど
そういう感情を落としたくないというか
わりと
いま、いま、いま、いま、という感じです。


そんなに余裕はないです。」



それまでの流暢な話し方がちょっと乱れて
何かを一生懸命伝えようとして
途中、ことばを選びながらの答えだったのですが

最後の

「いま、いま、いま、いま、」


はにかみながら言った

「そんなに余裕はないです」




なんだかわからないけど
綾野さんの今の状況と
今のキモチがすとんと
リアルに伝わってきました。

これだけきちんと
自分の考えを自分のことばに置き換えて
伝える能力がある人間なら
賢くしたたかに
黒いこともグレイなことも
きっとそれなり経験されてきたのでしょう。

そして切り開かれた
いま、いま、いま、いま、への
喜びととまどい。


ステキだわ☆←重症(笑)


本当の綾野さんがどんな人なのかは
永遠に知ることは出来ませんが

彼の『いま』への立ち向かい方や取り組み方は
綾野剛という人の真実の側面のひとつ
なのだと思います。




ま、


周防さん→スタパ綾野さん、に夢中になった
世の中の人々(ワタシだけ?)は

おそらく。。。

突然クラスにやってきた
不良っぽくてチャラチャラして
キレたらナイフで刺されそう
そんな見た目の

怖そうだけどちょっとアンニュイな転校生
綾野クン(もしくは漆原凌クン)


実は

謙虚で礼儀正しくて
勉強も運動も結構出来て
ギターも弾けちゃって
趣味は写真だったりしちゃって


しかも

声がセクシーで

やさしくて


笑うと・・・
笑うと・・・

笑顔が可愛かった


ぴちゃーん☆



クラスの女子どころか

男子にも大人気


みたいな?(笑)


古典的なギャップ萌え。



そんなギャップ天国な綾野ワールドに
まんまとハマっているのかも♪

苗字と名前にすらギャップと二面性を感じます。

たおやかな感じのする『あやの』に相反した
やたら荒々しい『ゴウ』


これからどんどん露出が増えたら
『あやごー』とか呼ばれるようになるんでしょうか?






デビュー以来
ひたむきに
磨き続けてきたその輝きを
いま、まさに

しなやかに
解き放とうとしている
綾野剛さんに


ワタシも
あやかりたい☆



春ですもの^◇^





いやあ~
ひさびさ書いた~^^;


最後までお付き合い頂いた方
ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪natsuさん

んふふ。
元彼(え?笑)ブログ。
書いてて、この感じ、自分でも懐かしいと思いました~^^;
そして、また書いてるし(笑)

もはや病気です。あきらめますw

まあ、お一人で彼のお国へ?
ス☆テ☆キ
natsuさん、凄い行動力!!!
それも恋のチカラですね^◇^

ワタシは今のところ、夏にある舞台に4ステ・・あ、ちがっ・・(笑)
4公演分のチケを申し込んで当落待ちをしているところです。

楽しくて♪恋しくて♪
いいフレーズだわぁ^◇^

お久しぶりです^^
いやー懐かしくさえ感じるそよさんワールドww
ワタシたちが好きだった(過去形?ww)彼を語っていたころのそよさんを思い出しました♪
素敵ですよね~恋をするって。。
ワタシはたまたま観ていた作品で何度か見た程度なのでアヤゴー(笑)のことは語れませんが・・ゴメンナサイ。
ただ、そよさんが恋に堕ちたことは分かりました^^
私事ですけど・・・とうとう大好きな彼に会うためお隣の国(ファンミ)に一人で行ってしまいました・・はい、ワタシも恋しておりますww
楽しくて恋しくて仕方ない今日この頃です♪
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

