スポンサーサイト


0531

DSC00444_convert_20080531224438.jpg

曇りのち雨。


先週に引き続き
お天気に恵まれない週末。

落日から降り出した盛岡の雨は
明日も続く模様。


こんな休日は

家でビールでも飲みながら
レンタルDVDでも観ようじゃないか♪


それも
2時間で終わってしまう
映画じゃなくて

ドラマだドラマ♪



と、夫婦の意見が一致したので


実は先週も観た(笑)



夫は
最近原作を読んだ
『恋人よ』が
どうしても観たいらしいのだが

あんまり古くて
レンタル屋さんに置いてない・・・
お店をふたつハシゴしたけど
やっぱりナイ。


なので先週は


『あなたの隣に誰かいる』をセレクト。


とっても微妙そうなんだけど
かなり前から無性に気になっていた
このドラマ。

ユースケサンタマリア&夏川結衣主演。


結局・・・


微妙だった(笑)


サスペンスとホラーとオカルトと
コメディが
ごじゃらごじゃら
になってて


さっきTVで観た
マダガスカル島にいる
動物の名前

『なんちゃらネズミキツネザル』


同じ感じ(笑)



あーだこーだと
夫婦で色々ツッコミを入れながら
一気に結末まで観れたので
実際は楽しかったですが^^;




で♪

今週は


こちらも古い作品

『永遠の仔』



重そ~(笑)


中谷美紀&渡部篤郎&椎名桔平


コレは
原作の方が気になっていて
本屋さんで何度か手に取っていた作品。



さっき
ビールと手巻き寿司で
5話まで観ました♪

ビールと手巻き寿司を
食べてる場合じゃないほどの
内容です(笑)


ううっ
オモイけど
オモシロい!


見ごたえがあり
まるで
映画を観てるような
作品です☆


ますます
原作が読みたい!!


ではでは
明日も、観まあす♪




参加してみました♪
よろしければぽちりと^^

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

