スポンサーサイト


0522

金曜日は、久しぶりの友達と

ビールのお店で色んな国の色んなビールを飲みながらタコスやらアヒージョやらを堪能
そんで、
2軒目は、イケメンが生き生き働いてるステキ居酒屋で焼き鳥とビールとサングリアを堪能

で、
3軒目は、友達がクラブに行きたい、と言うので
盛岡のクラブとやらを何軒かのぞいてみました



どこも盛り上がっている感じがしなかったので(笑)
あきらめてカラオケへ♪


いぇい!


いやあ、楽しかったです^◇^

途中、恒例の恋バナになったので

「いまは綾野剛に夢中・・・」と
勇気を出して告白してみたら

「ダレですか?剛力綾芽ですか?」

もういい!(笑)




日曜日は、夫が

野菜ごろごろ男のカレーとやらを
作ってくれたので(笑)

ありがたくいただきました。




そして、昨日はバイトの後
久しぶりに店長とゴハン♪

彼女は飲まないけど、ワタシは飲む(笑)

途中、店長の息子ちゃんも合流してさらに楽しくなったので
メゲずにまた告白。

「いま、俳優の綾野剛って人に夢中で・・・」

ちょっと注釈を入れてるジブンが笑える^^;

すると息子ちゃんが

「え、ダレですか?塩谷瞬ですか?」


もういいよ・・・(笑)



そんな感じで

ここしばらくどっぷり浸かっていた妖しい世界から
ちょっと抜け出していたここ数日。

アルコールに逃げたとも言う。



でも今日は火曜日
明日は水曜♪♪

明日から
またどっかにイっちゃいそうですけど^^;



では~

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪nonさん

こんばんは☆

先週は、別角度から攻められた感じ(笑)でした。
綾野さんのジキルとハイドな演技がこんなに早くみれるとは・・・
まさに超えてきたましたねっ。
でも、裕の行動は、なんだかとても深くて、色々ずっと考えていたのですが
やっぱり男性的な部分と女性的な部分を両方色濃く持ち合わせていて
基本峯太ラブ(笑)なのが裕のキャラクターなのでしょうか。
全体のストーリーも充分見ごたえのある回だったと思います。
あと二回しかないのは本当に残念ですよね。
でも、あと二回だからこそ、この勢いのまま疾走してほしいと思います!!!
峯太と裕はもちろんですが、市井先生も、あおちゃんも、院長先生も!最後はみんなの美しい笑顔をみれることを信じて☆(こちらこそお心遣いありがとうございます)


追伸
BSコンシェルジュご覧になられましたか~♪
ほんと2年分ぐらいのカッコよさが伝わってくる映像です(笑)
あまりにも好みの映像なので監督さんが気になります。


ではでは
また明日から1週間がんばりましょうねっ!

そよさん♪

クレオパトラの世界に浸ることができていますか?

今週も、期待を裏切りませんでしたね。というより、超えてきましたね。
裕くんのツンデレとブチ切れぶりの鮮やかさにやられました!

特に、切れるシーンは荒々しい表現に見えながら、とても女性的なものを
感じました。まさしく炸裂!してたなと思えたのと・・・
好きな人の前でだけ自動的に天使になってしまうところに。

こんなに見応え満載なドラマなのに、今週は残念なNEWSがありましたね。
あと、2話で作者が目指していた終着点にちゃんとゴールできるのか?
と思いましたが、大石静さんと綾野さんをはじめキャストの方々を信じて、
最後まで、リアルタイムで見守ります!

院長先生の今後も気になりますし。
そよさん、私はとても元気なので、お気遣いなく思う存分語ってくださいね。
それでは、良い週末を~☆

追伸:イギリス特集の綾野さん!見ましたよ。これは永久保存版ですね!
    2年分ぐらいカッコつけましたと照れ笑いする風情も素敵でした。
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

