スポンサーサイト


0529

以前、

今クール、見ているドラマは、クレオパトラだけ・・・
と書きましたが

ウソでした^^;

クレオパトラほど真剣にではありませんが

『もう一度、君にプロポーズ』(でしたっけ?)
『Wの悲劇』
を、録画して時間のあるときにみています^◇^

プロポーズの方は、完全に竹野内豊さんに癒される為だけの鑑賞(笑)

先週、勤務先の自動車整備会社で整備士の竹野内さんが、後輩こと倉科カナちゃんを指導するシーンで
(ちなみにカナちゃんは既婚者竹野内さんにずっと前から片想い中の設定)

竹野内さんがふざけてバインダーでカナちゃんの頭を、ばしっと叩いていたのですが

その叩き方があまりにもあまりにも
やさしげで

死ぬかと思った(笑)

竹野内さんが命じた仕事に対して、ちょっとブーたれ発言をしたカナちゃんに
愛情のこもった気合を入れる・・・そんなシーンだったと思うのですが

カナちゃんの頭の上で軽く振り上げたバインダーを
まるでスローモーションのように、ゆっくりやわらかく振り下ろし

ぜったいぜったいぜったい
痛くないように、ふんわりこつん。

動作はふんわりだけど、彼は、全力で腕の力を加減してると
思われます(笑)


そりゃ、カナちゃんも惚れるわ。


竹野内さんに関しては、演技云々ではなく
あんなにも『誠実で優しい顔』の男の人の存在に
ただただヨロコビを感じてしまうのだ(笑)


Wの方は、内容が懐かしいのと、武井咲ちゃんが好きだから。
「わたし、おじいさまをころしてしまった」
でたー☆
昭和なベタな感じも、ハマりますねえ。



さて、ここ2、3日

25日発売の月刊MEN 綾野剛を、パラパラめくりながら

握手会行きたかったな~

などとぼんやり思っていました。


来月2日に渋谷で予定されている、綾野剛さん握手会。

発売前に渋谷の本屋さんに直接行って写真集を予約すると
先着で握手券がもらえたんですよー

うへえー!

さすがに、予約の為だけの上京は、ちょっとヤバイし
千葉の妹も、仕事で行けないらしいし(←一応聞いてみた^^;)

ワタシ自身、当日バイトが休めるかどうかもちょっと怪しかったから

・・・検討した結果

今回は見送ろう・・・

夏の舞台行くし・・・



って、行こうとしてたんかい?

って、舞台行くんかい?


ハイ。(笑)


まあ、常々物事は
なんとかなるものならなんとかしようじゃないか!
と、思っていますので^^;


で、昨日
バイトに行ったら遅れていた来月のシフトがやっと出来上がっていて
何の気なしに眺めていたら

?!

1、2日が連休ではないか!

しかも、今月末はもともと3連休なので
合わせて5連休☆

ううー

無念T◇T

でも、渋谷に行かなきゃ予約出来なかったんだしブツブツ・・・
過ぎた事はしかたないさ。


気を取り直して帰宅。

ちらっとネットをみた。

握手券追加配布決定。
詳細は31日10時に本屋さんの公式ページで更新

とな。



おやっ?


    コレって?

















行ってみちゃおーっと^◇^
妹に泊めてもらっちゃおーっと^◇^





明日はもともと仙台の美容室に行くつもりだったので
美容室のあと、そのまま深夜バスで移動して
早朝5時半に新宿に着いて・・・


追加券配布の詳細発表、31日10時?



渋谷で待つ(キリッ)




どーなんの?


さあ?(笑)



結果は、後日^◇^V

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪nonさん

こんばんは☆
お返事、大変遅くなってしまい申し訳ありません。

おかげさまで、無事願いをかなえることができました。
クレオパトラも先週終わってしまい、なんだか抜け殻なような毎日ですが・・。

恋は花火のようなもの。
ちょっと胸が痛みます。
でも、今をわがままに自由に生きてしまう自分も逃れられない自分です。
そして、『友情や愛は永遠』というnonさんの言葉に感動しました。

ほん少しの勇気と一歩で、夢や幸せは意外に簡単に体験できる・・・そのことをワタシに教えてくれたのはまぎれもなく恋をしたあの人。
それはこれからも絶対に変わらない事実。

現実的な可能性が、少しでもあるなら!
その先には、必ず幸せが待っていますとも!
ね、nonさん♪

会いたくて会えるときは♪

こんばんは♪ そよさん

今回も感想ありがとうございます!

私も「命の恩人よ。二人とも」というところジーンときました。
あおちゃんには、ちゃんと伝わってると思えましたから。

裕くんが、本気であおちゃんと向き合っていることが・・・
二人でとっとと階段を上がって行ったのも、象徴的でしたね。

仕事が忙しいということもありましたが、何だかあっという間の
1週間でした。

明日は、裕くんにとって、ますます辛い状況が訪れそうなのが気がかりです。
でも、峰太の友情は、一生変わらないと思うので、裕くんの思いは救われる
のではないかと勝手に思っています。

恋は、いつか終わりを迎えますが、友情や愛は永遠ですから。

さて、そよさん♪ 花火のように美しくて、いつかは散ってしまう恋だからこそ、
今の思いを大事にしてください。相手は芸能人だから罪がありませんし。
会いに行けるのならば、会ってきてください。

そして、生の綾野さんの様子を是非知らせてくださいね!
私も、山下君の海外ツアーがあるなら、そして、現実的に行けるのであれば、
今度は、行ってこようと今から決意しています。

それでは、明日も、クレオパトラな世界に浸りましょう!


ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

