スポンサーサイト


0622

DSC04607_convert_20120619215258.jpg

先日、夫の妹の結婚式が東京であり、参列してまいりました。

夫もワタシも高校を卒業してすぐ実家を出てしまい
しかも帰省するのは年に一回あるかないかなので
お互い家族との縁はちょっと(かなり?)疎遠気味。

なのでワタシは義妹とも、ほとんどまともに話したことはないのですが
8つ下の彼女のコトは夫が溺愛してることもあり
義姉としてもちょっとは心配していたので(笑)

感動T◇T


教会で
義理パパと花嫁さんが登場した瞬間、
涙がどばーって止まらなくなりましたT▽T

なんていうか

義妹の、たまらなく幸せそうな顔をみたら
涙腺が壊れてしまったのだ。

あらためて

シアワセなひとの
シアワセな表情は
こんなにも
うれしいものなんだ。

去年、真逆な映像をたくさん見たからなのかな

余計に何かが心に染みました。



さてさて
話はまったく変わりまして^^;



最近、ちょっと
オモシロイことに気づきました。




自分の顔が

微妙に綾野剛系(笑)



ちなみに誤解のないよう申し上げますが
ワタクシ、下膨れの色黒で鼻ぺっちゃんこで
ちっこくて白目の少ない目には
まつげだけ、結構生えてて
髪も真っ黒なので

東南アジアのほうのひと・・・
フィリピンやらベトナムやらインドネシアやら
中国やら

のお国のかたに間違えられたことも一度や二度ではない(笑)

そのうえアタマもカオもデッカイ^◇^

そんな人間に
綾野剛要素など見当たらないハズ。


しかし
(彼を正面からみた場合の)丸い鼻のカタチと
口元の感じと
全体の輪郭が

ちょっと似ている(笑)


ほんとか?




こんなときは
身内の意見。

夫に聞いてみよう♪



「ねえねえ、アタシこうやると綾野さんに似てると思わない?」


みてっ\・◇・/(目を持ち上げる)


「ほんとだ似てる!!!」


おっしゃー!!!


「でも、笑ったら全然似てない。それに中身も違いすぎる。アンニュイじゃない。」


だよねー。




何?コノ会話(笑)


って、綾野さんご本人にも
綾野さんのファンのみなさんにも
失礼極まりないわ。


ごめんなさい^^;



いや
でも

明日から、美白してファンデーション明るめにして
アイライナーで目尻上げぎみにして
眉毛のカタチ変えてみようかな

パーマはこの前、かけたばっかだし


よしっ


ぜったいなにか間違ってるな、ワタシ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪natsuさん

アリガトウゴザイマース^◇^


す、すみません
芸能人に似てる発言、は気軽に言っちゃいけませんわね(笑)

人間を綾野剛と綾野剛じゃない二つの種類に分けたら
綾野グループってレベルですから←ざっくりすぎ。
お許し下さい~^^;

嗚呼、
目もココロも腐った毎日(笑)

No title

義妹さんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^

しかし、、、爆笑です(*´∀`*)
自分をアヤノゴウさんに似ていると気づいたそよさんと
似てると言う旦那様www
旦那様が認めたならきっと似ていますね。
これからはアヤノゴウさんを見たらそよさんの顔を想像しよう♪

つい先日の実話→ワタシの大好きな彼に自分の娘が似ていると言い出した友達!
さすがにドン引きしましたww
どこにそんなイケメンな娘さんがいましたか?
あなたの娘さんは確かパパ似なはず。
あなたの旦那様と彼は真逆です←ココロの叫びヽ(`Д´)ノ
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

