スポンサーサイト


0603

DSC00736_convert_20080604002244.jpg

曇り。

今日の盛岡は
なんと!

梅雨寒の
東京より暖かかったみたいだ!!

うひょん♪



午後から
駅裏にある図書館に本を返すついでに
駅ビルの中の無印をプラプラ♪

無印だいすき☆


定期的に出かけていって
1時間・・・いや2時間ぐらい
ずーーーっとみてる^^;

今日も
『いらっしゃいませ~』を

30回くらい言われた(笑)



☆本日のお買い上げ☆

ペパーミントとグレープフルーツの
アロマオイル.。

クレンジングオイル。

ナシゴレンの素。

Tシャツ3枚セット(夫用)



まいどあり~♪


そのあと

駅チカのおみやげやさんを
のぞいていたら

南部せんべいのお店のおばちゃんが
試食のおせんべいを差し出して

「食べた?」

聞くので

「ううん」

首をブンブン振ったら



もらえた^^


ちょうど
ハラペコだったんだよ~

う、うめえ~!!


購入(笑)



家までの30分の道のりを
また
てくてく歩いて帰宅。

途中、寄り道ばかりするから
なかなかたどりつけない。


最近
顔見知りになった
ご近所のチョコちゃんトコにも
もちろん立ち寄る♪


でも
そよかぜは
犬を飼った経験がないので
どうもとまどう。


『犬と話をするときは
犬と同じ目線で。』


本に書いてあったので

しゃがみながら
ソロソロ近づいてみる。


ワタシが低くなったら
チョコちゃんも低くなった(笑)





さて
今日は夜も雑務に追われ
バタバタしていたので
少し疲れたみたい^^;






すみすみ~☆



参加してみました♪
よろしければぽちりと^^

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

