スポンサーサイト


0629

DSC03935_convert_20120629164340.jpg

おとといは、久しぶりにマブダチちゃんに会いに仙台へ♪

お互い会うタイミングを逃がしていたみたいで
一緒に飲むのは、なんと今年初。


彼女とワタシは見た目も性格もぜんぜん違うタイプなんだけど

しいていうなら
ヲタ度・・・というか
変態度が同じ(笑)

あと、同じくらいお酒を飲むので
飲みながらの変態バナシは

おそらく

リリーフランキーさんとタモさんの飲み会と
同じくらいヤバくて楽しい世界だと思う(笑)


そんなこんなでおとといも
一軒目で、綺麗で美味しいお料理を楽しみながら
ワインを二人で2本近く空け

ほろよい気分で二軒目へ♪

そこでも快調になんか飲んで←覚えてない^^;

なにやら興奮して

グラスを持った左手を振り上げながら

「成宮くんはさー!!」
とか言った瞬間

お酒かぶった(笑)



スカートびっしょびしょ^^;


大好きな成宮寛貴さまについて
演説してしまったらしい。



ふと気づくと
隣のテーブルの男性二人客が
その隣のテーブルの女性二人客と
仲良くお友達になっていた。


「あの人たち、最初、コッチをちらちらみてたんだよ」

と、マブダチちゃんがこそっと言った。

「そ、そうだったんだ?」


「でも、貴女が演説始めたから・・・」


あは。(笑)



翌日も、チェックアウトを済ませた後

からあげ定食とランチビール飲んで

そのあと、ちょっと用事を済ませて

オシャレなカフェのオープンテラスで
最初はカワイイ飲み物を飲んでいたものの
夕方になり

ちょっと冷えてきたからホットコーヒー追加しようかな?
と、メニューをもらったのに

気づけば、モヒートを飲んでいた・・・という。


さわやかな初夏の風が吹く
杜の都仙台で

シミだらけのスカートのまま

楽しい楽しい二日間を過ごしてきました^◇^


しばらく、お互いちょっと仕事が忙しくなりそうなので
落ち着いたら、また

飲みませう♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

