スポンサーサイト


0803

DSC03632_convert_20120803185938.jpg

数日前に、トヨタのドラえもんのCM
『出来杉くん編』をみて笑っていたら

出来杉くん役の内村選手が

見事金メダルに輝いていて


おおっ☆◇☆

さすが、出来杉くん!!


って、思いました(笑)

それにしても・・・

出来杉くんですよ?

出来過ぎるんですよ?

今さらながら
藤子不二夫氏のネーミングセンスに感服しちゃいますね。



それにしても
夏まっさかり!

毎日暑い日が続きますね。
ここ盛岡でも、連日30℃以上の真夏日。

なのにバイト先では、冬用の毛糸がゾクゾク入荷(笑)
最近のお休みの日は、新商品の毛糸の編地見本(10cm角の編地)を
汗たらたら流しながらせっせと編んでおります。

真夏に毛糸に触れ合うなんて
以前なら考えられない行動でしたが

人間て、わりとすぐ慣れるもんです(笑)


今日も暑い一日でしたが
今夜は、風があってだいぶ涼しいかも。
過ごしやすい夜☆です。


ではまた♪

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

