スポンサーサイト


0604

DSC00716_convert_20080605002017.jpg

DSC00738_convert_20080605001404.jpg


快晴。

野の花のようなひと。
おにぎりのようなひと。

なりたい(笑)


今朝、目が覚めた瞬間
折り紙みたいな
青空が目に飛び込んできた。

・・・カーテン閉め忘れてた^^;

でも
文字通りの
目が覚めるようなその青さに


体内時計は一気に
グッモーニーン↑↑

7時から布団干しちゃった(笑)




さて

来る6月22日は
色彩検定の受験日☆

受験生そよかぜ
只今追い込み真っ最中!


実は、この色彩検定。
10年前に
通信講座で一度チャレンジ。

合格したら
当時勤めていた会社に
費用を出してもらえる
システム

だったのに


あえなく挫折(笑)


去年の
引越しのときに
その
封印していた
『お金だけ払ったテキスト一式』

どさどさ出てきた。



よ・・よしっ

10年越しのリベンジ(笑)


ということで
引越して来るやいなや
はりきってコツコツやっておりました。
10年前のテキストでコツコツやっておりました。

が、
ある日
検定の詳細を調べようと
ネットであれこれみていたら・・・


おや?



改定?




いろいろなことが
いろいろ変わってるじゃんか~!!!

しかも
難易度UP!!



「・・・。」



こっ、このテキストじゃ・・・



10年前のじゃ・・・



ダーメーだー。




まあ
10年も経ってりゃ
あたりまえと言えば
あたりまえ(笑)


なんかもう
半分ヤケになって
最新のテキスト購入

したのですが

買ったとたんに
戦意喪失し

また放置(笑)


しかし春になり

さ、さ、さ、さ、三度目の正直~!!!

3月からまた
コツコツコツコツ・・・・

途中
あまりにも予想外の理系な展開
頭がどうにかなりそうに・・・

言うまでもなく
そよかぜは理系ではない(笑)


でも
今回はテキストの最終ページまで
なんとか制覇☆

今は、問題集を解きまくってる。


受験票も来た◎


ようやく
受験までたどりつけたよ。



な、長かった・・・



まだ受かってにゃい(笑)



参加してみました♪
よろしければぽちりと^^

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

