スポンサーサイト


0810

先月で店長が退職して、その代わりに新人さんが増え・・・

と、実はけっこうバタバタだったバイト先。

でも、人が欠けても人が増えても、
組織はススムし
なんだかんだ言いながらも、
その場にいるひとたちで新しいカタチが出来て
なんとかなっていくもんですよね^◇^

しかも新しい人が入ると
その人と一緒に新しい風も
ふわ~っとね

吹き込んでくる感じ

結構好き。


で、新人さんとも速攻うちとけ

先日初めて二人勤務だった日の閉店間際に
「そよかぜさんて、何座ですか?」
と聞かれたので

「乙女座です☆」
と、答えたあとに、

「星座といえば、ええ・・と・・・石井ナントカ・・・」


「石井ゆかり!!」


以前、このブログにも書いたことがある
かなりおススメの星座占い本(笑)
の作者である石井ゆかりさん。

なんと新人さんは毎日ツイッターで彼女の占いをチェックするほど^◇^
石井ゆかりファンなのだそう♪


「まさか、石井ゆかりの話が出来るひとに会えるとは思いませんでした!」

「ほんとですね~」

大興奮のふたり、
すっかり意気投合☆

「今度、ワタシの乙女座の本、持ってくるから読んで読んで!
あ、人の読んでもつまんないですよね?
でも、ワタシの事、知ってもらいたいので読んで下さい!」

フレンドリーか^^;


そんな感じで盛り上がったので

今日、久しぶりに石井ゆかりさんの本をめくってみました。


ふーむ

やっぱり読んだだけで気持ちが上がる
素敵な本だわ☆

で、
『恋をしたとき』の章まで再読して

『むっつりスケベの多い星の位置』・・ってトコで再笑して(笑)

しかしその後に書いてある単語が・・・

うーん・・・前に読んだときは特に気に留めなかったらしく
記憶にない。


『男女を問わず、フェティシズムの強さも見られます。』

フェティシズム?

どういう意味だろ?


ケイタイで、ちょちょっと調べてみた。


フェティシズムとは・・・


変態性欲。


新人さんに知られちゃマズくね?(笑)




で、話変わって

昨日の、はなまるカフェのゲストは綾野さん♪


朝、遅刻ギリまで見て^^;
残りは帰宅してから鑑賞☆

最近は、綾野さんの独特なおはなしぶりにも慣れてきましたが


マサイ族にジャンプで勝った、という話題のとき


そのときの様子の写真を、ヤックンに「写真が上手」と褒められ
ちょっと恐縮しつつ

太陽くんには
「マサイ族に(ジャンプで)勝てるってスゴイっすね!」
と驚かれると・・・


「でもなんか、どうなんですかねぇ、
ちょっと運動不足だったんじゃないですか?」



変わってるよ

綾野剛(笑)


一瞬ワケがわからなくなったスタジオも
すぐに体制整えて大爆笑。

「違うよ!」と、ヤックンもちゃんとツッコミを入れてました。



いたって

本人はドコ吹く風で

お茶を涼やかに飲んで
口をつけたグラスの部分をさりげなく手で拭き取る
上品ぶり。



おめざのじゅんさいを食べながら

「個性的なのに主張しない感じが良くないですか?
 ・・・出過ぎないのに個性的っていう」


じゅんさいのお気に入りポイントを熱心に話していましたが・・・



それはキミのことだよ

あやのごうくん^◇^


と、思いました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

