スポンサーサイト


0905

9月です^◇^

先日またひとつ年とりました^^;

39才だぞ(笑)

なにはともあれ39年間も生きてこれたことに
ただただ感謝です。


そんな39歳イイ大人、
頭の中が一色です。

綾野色(笑)

はや4ヶ月前
本能のおもむくまま、申し込んだ
綾野さん出演の舞台チケット。

どうせ上京するなら1泊して二回みちゃえ。

でもって、抽選だし
当たるのか当たらないのかさっぱしわからなかったので
とりあえず
競争率が低そうな平日で
昼と夜の公演を両方選んで

ええい
最終日もチャレンジしてみよう。

4公演。


チケット1枚
8500円×4公演

こえー(笑)

ま、全部は当たるまい。

ちなみに2年前の向井理氏の舞台は
全滅。

彼とは縁がなかった(笑)


なので、せめて
半分の2公演・・いや
1公演でも当たればいいな~

なんて思っていたのですが

結果

全部当選。


ら、らっきー(笑)


握手会も、
一度終了した握手券の再配布とバイトの休みがちょうど重なったし・・

ちなみに
向井氏の握手会もチャレンジしたけど
ほんのちょっとタイミングが合わなくて
これも玉砕でした。


どうやら
綾野剛氏とは縁があるらしい。

ほんとかいな(笑)



で、行って参りました。

先月29、30日。

実は、1ヶ月くらい前に、30日に東京の本社でやるバイトの研修が
入ってしまいまして・・・

しかし仕事より綾野剛なワタシ←最低

「すみません、行けません」と、速攻断ったものの
よく考えたら
なんと30日は夜公演☆

「やっぱり行けます」

どっちだよ(笑)

さらに
「行けますけど、7時には池袋に行きます」

言いたい放題。

研修自体は5時半までだったのですが、その後懇親会があるらしいので
大井町にある本社から池袋のサンシャイン劇場までの移動を考えると
う~ん、微妙。

でも、本社の偉い人にちゃんと挨拶さえすれば
懇親会は顔を出すだけでも良いと
店長に許可をもらったので

おーっし!

偉い人が誰なんだかさっぱりわかんないから
イザとなったら全員に聞こえるように挨拶叫んで
帰るわ。

と、夫に言ったら
お前なら本当にやりそうだからコワイ、
とな。

さすがわかってらっしゃる(笑)



ででっ

結果は

懇親会が『お茶会』という名目で
研修の時間に組み込まれていたという・・・

ありがとう本社(笑)



相変わらず前置きが長くてスミマセン。


舞台の感想は・・・

いったんきります~^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

