スポンサーサイト


0605

DSC00304_convert_20080605225537.jpg


快晴、午後強風。



もしも

生まれ変わるとしたら・・・

ヒト以外の動物に
生まれ変わるのならば・・・


ワタシは鳥がいい。

とりたてて
『鳥』が好きってワケじゃないけど

空は、やっぱり
飛んでみたい(笑)

乗り物では飛べるけど

やっぱり
自力で飛んでみたい。


風をあやつり
空をあやつれたら

キモチがイイ。



小さい頃は
落下傘が大好きだった♪

花火のらっかさんは
どこまでも追いかけたし

ビニールの風呂敷(透明に白い水玉の)が
手に入ると

四隅に糸をつけて
束ねて5円玉をおもりにして

必ず作った、らっかさん♪


そして必ず
こっそり
階段から
飛んでみてた(笑)


空を飛ぶ夢も
よくみた☆

ある夜は
空を飛ぶ呪文ていうのを
唱えたら
飛べた♪

目が覚めても
その『空飛ぶ呪文』を
ちゃんと覚えてて

あわてて
忘れないように
布団から出る前に
心の中で
何度も唱えた。


よし!




でも。。。


結局
唱えなかった
空飛ぶ呪文。


ほんとに飛んじゃったら
どうしようっ!


コワかったのだ。



コドモ~(笑)










夫に聞いてみた。


彼のコタエは


「魚になりたい。」



へえ~^^


いろいろだなあ(笑)







参加してみました♪
よろしければぽちりと^^

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

