

0916

あまりにも夢のような時間を過ごしてしまったので

盛岡に戻ってきてからも、ぼんやりため息なんぞついたりして

もう仕事どころじゃないかも・・・

などと思っていましたが

いざ店頭に立って
「いらっしゃいませ」と一言発したとたん

そっこう仕事モードへ切り替わるワタシ。

目の前のことへの集中力には自信があるのですが

まあ逆に言えば
目の前のことしか見えなくなる

単純(笑)


とりあえず、夏の遠征は終わったので
次は、ニット!
ニット!ニット!ニット!

来月から始まるニットフェアでは
毛糸でがっつり売り上げを取らなきゃいけず

さらに今年はリーダーになっちゃって研修まで受けてきたので

押忍!

今年は、かぎ編みでカーディガンを編んで
店頭で着用して、がんがん売りたいので
よろしくv^^

舞台が終わったら、取り掛かろうと思っていたので
昨日から、いよいよ編み始めました♪


剛くん、ワタシもがんばるよ←イタイ(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

