スポンサーサイト


1004

さてさて

そろそろ秋の新ドラマの時期ですが・・

ワタシにとって今クールは、
ちょっと記念すべきドラマが始まります。





そう!

monster


香取慎吾さんと山下智久さんの
夢の共演☆

ウフ^◇^


かつてワタシが

愛を!
情熱を!!
命を!!!←ウソ

賭けたオトコたちの
奇跡の共演☆


って、

お二方ともジャニーズ事務所だし
現在SMAPと山下さんを担当している
事務所の人間が同じだとか・・・

だからそんなにそんなに
奇跡でもないのかもしれませんが

でもでも
やっぱり

わお^◇^
って思っちゃいます。


今までのワタシの遍歴をいちばん近くで見てきた夫も
なにやら妙に感慨深いらしく
夏から何度となく夫婦で交わされていた
夢の共演バナシ。

しまいには

「これでさ、犯人役で綾野さんが出てくれれば
さいこーじゃん。」

夫よ・・・


さいこーですT◇T


そ、それはさておき(笑)



慎吾くんの陰の部分をこよなく愛しているワタシ。

沙粧妙子
ドク

古すぎて泣きそうですが(笑)
この2作品の慎吾に惚れたもので。


だからドラマタイトルが
モンスターだと知ったときは
小躍り♪

でもそのあと、すぐに刑事モノだと知り

一抹の不安。


刑事モノ・・警察・・・交番・・・
・・・派出所

こち亀?!


ほげーT◇T


両さんなのー?


ってコトは

御曹司役だという
山下智久さんは

な か が わ な の ?


似合うー^◇^

ちがーーーーーーーう(笑)


と、
相も変わらず
勝手な妄想をしておりましたが
予告を見た限り
両津勘吉も中川も見当たりませんでした(当たり前)

が、
やっぱりほんのりコメディの予感^^;




でもできれば


陰気で変人、天才的な捜査能力の持ち主だが
犯罪心理に寄り添うような
その能力は犯罪者と紙一重な慎吾さん。

そんな慎吾を慕い、歩み寄ろうとする男。
育ちが良く明るく優しい山下さん。

が・・・

実は黒幕。
最終回で、突然豹変。


とか希望(笑)





なんにせよ
オンエアが楽しみです^◇^


コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪葉弥さん

ひゃー!!
長い間、お世話になっております、そよかぜです。
このブログは、ココぴ。からずっと来て下さっている方に支えられてるようなものなので^^;本当にありがとうございます。
ストーカーだなんて・・逆にもったいないお言葉です。

エイターさんでも、たちょらーさんでも、大歓迎ですよ^◇^
だって管理人は、あやらー(笑)
どなたのファンでも、何に夢中になられていても、気分がノッたら、
またいつでもコメント下さいね。

自己満足のつたない、しかも偏った内容のブログですが(笑)
そよかぜさん、今日も能天気でアホだわ~ぐらいに、脱力して頂けたら幸いです。

葉弥さん、ありがとうございました^◇^
当時のHN思い出せたら教えて下さい(笑)




♪natsuさん

こんばちわ←同じく懐っT◇T

さらに、お久智久!
も、使ってみる^^;

夫は、普段は無口なくせに、ときどきオモシロ発言をするので
気が抜けない(笑)

慎吾さんがプクプクしてるせいか、余計にぴぃちゃんのビジュアルが
ステキにみえたりする^^;

<元>でも、きっとやっぱり
みなさん気にかけてしまうんですよね^◇^

こんばちわ←懐かしい(T_T)

懐かしい挨拶を久しぶりに使ってみましたww
元彼バナシも久しぶりですね^^
今回のは観てみようかな~( ´∀`)
Pちゃんのビジュアルも良さげだしw

って・・・そよさんの旦那さんが素敵すぎて泣ける。
犯人役で綾野さん←期待しましょう(*´∀`*)

元P担natsuより・・・<元>が付く人多そうですね(T_T)

No title

そよさん、お久しぶりです。
って言っても全然わかんないですよね。
かつての山下智久くん応援ブログの愛読者です。
そのときのHNは・・・ もう忘れてしまった!汗汗汗
あれから私は、たちょらー(大倉忠義くんのファン)になり、
エイター(関ジャニ∞のファン)になり、楽しく過ごしております。
・・にも関わらず、ここはず~~~っと読ませていただいてます。
・・ストーカーか!!笑
やっぱり私は、そよさんの文章と写真が好きなんだろうな~
ここの影響で、綾野さんにも興味がわいてきてます。笑
これからもず~~っとストーカーでもよかったんですけど、
なんだか今日はコメしてみました。そんな気分の日でした。笑
それではまた~ お元気で!!
ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

