スポンサーサイト


1011

DSC04743_convert_20121011105931.jpg

観てきました^◇^

『新しい靴を買わなくちゃ』

いやはや、先日
香取慎吾さん×山下智久さん
夢の共演☆

という記事を書きましたが

何を隠そうこの作品も

向井理さん×綾野剛さん

もうひとつの夢の共演☆

いやあ~ワタクシ
なんと夢多き人生☆(笑)

奇跡だらけの毎日ではありませんか

ただたんにミーハーなだけじゃ・・・

あは。


向井理さんは二年くらい前に
ドラマ
新参者で、おやっと思い
ゲゲゲで、あらっとなり

彼の過去のブログを読んで
ぎゅーんとハマり

ゲゲゲと同時進行でやっていた
ホタルノヒカリでの、なにやらおいしい役どころに
まんまときゅん。

彼の過去作品『ハチミツとクローバー』も
ああステキ(笑)

みるたびになんだか違う、はっきりしない奥二重も
ちょっと突き出た上唇も
整ってるとは思えないのに
なんだか気になる。

それまで、全体的に整った彫りの深い
わかりやすいイケメンが大好きだったワタシの
いわば美意識ごと
ひっくり返したのが

向井理氏でした。

顔はタイプじゃないけど
やたら小さい顔とやたら長い手足のバランスが
ステキね、
とかも思いました(笑)

でもって、向井くん自身のブログの文章から受ける

しっかりした言葉と文章で
やたら生真面目に自分の思いを滔滔と綴るも
一生懸命なあまり、やや空気が読めないひとな感じ(笑)

この感じのまま
実際向井くんがTVに出て話してしまうと
結構世間から叩かれたりね、しちゃってますが

逆にワタシは、向井くんってあのまんまなんだろうなって。
アイツ、ちょいちょいエラそうなんだけど、
わりかしイイ奴なんだよって・・・

あれ、トモダチ?(笑)


接客をしてるとお客さんでもね、時々いらっしゃるんです。
エラそうで、上からで、切り口上で、堅物で
でも話してみると口ぶりほど悪い人じゃない。
むしろ不器用で純粋なひとたち。

このタイプの方たちは、ある共通の職業をされているのも
興味深いです。

なんて感じにいつものように
向井理氏を自分なりに解釈してたら

恋心が消えてしまいました(笑)


知的で紳士的で仕事が出来る
めっちゃかっこいいバーテンダーがいるお店をみつけて
半年ほど夢中で通い続けた結果
バーテンダーと仲良くなって
「ちょっと、空気読んで下さいよ~!」
背中バンバン、とか叩きながら
フツーに言えるようになっちゃった。

みたいな←病的な妄想(笑)


でも、あのとき向井くんに興味をもたなければ
綾野さんには辿り着かなかったような気がします。


ほんとかよ~?!(笑)



あちゃー

映画の感想を書く前に
向井さんとのケジメをつけようと思ったら、
こんなに長く・・^^;

映画、予想よりステキだったので
いったん切って感想書きます。

つづく♪


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

