スポンサーサイト


0609

DSC00749_convert_20080609221810.jpg

ジリジリ快晴。
あんまり暑くてビックリ(笑)


金曜日は仙台に行き、

美容院→お友達とお茶→お友達と飲み→お泊り☆

という
ステキ忙しな週末◎


10年以上、ずーっと
切ってもらっている美容師さんとは
これと言って
深い話をするワケでもなく
これと言って
気が合うワケでも
ないのですが(笑)

お世辞も言わず
話もたいしておもしろくない
彼を
ナゼだか妙に信頼してしまった
12年前・・。

その不確かな信頼は
10年以上の時を重ね

いつのまにやら
確かな信頼に(笑)



しまいには
引越しても
通い続けてる・・・^^;


そよかぜは
気に入ると
とことん!
なのだ。







仙台から戻り
日曜日は
岩手の『安比(あっぴ)高原』へ♪


仔ヤギちゃんに

ペパーミントグリーンの森
ブナの森林浴ウォーキングに


バーベキュー



とことん
癒されまくりの休日でした♪





楽しかったぁ~!!




参加してみました♪
よろしければぽちりと^^

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

