スポンサーサイト


1019

ここ盛岡の今朝の最低気温は
4℃だそうで

厳寒地で有名な盛岡市玉山区藪川
(ワカサギ釣りしたとこ)では

マイナスだって~

秋じゃねえよ
冬だよT◇T

厚手のジャケットとか
ニットコートとか
ライダースとか

最近慌てて着用。

盛岡では
出番の短いアイテムたちです。


一ヶ月くらい前までノースリーブ着てたような気がするのに
気候の変化がすさまじい。
特に今年は長い猛暑でしたから余計ですね。

で、どうやらその猛暑で
ワタシは今年の夏、痩せたらしい。

ワーイ^◇^

体重はせいぜい1キロか2キロぐらいしか減ってないのですが
お盆を過ぎたあたりから
立て続けに色んな人から「痩せたよね?」と言われたので

痩せたんだ痩せたんだ
と、得した気分♪

もともと夏痩せて冬太るタイプなのですが
どうやら
5月くらいから食べ続けた
ゴマ油のおかげでお通じが良くなったからのような気がします。

あとは、綾野さんに惚けて遊びまくったから^^;
なんていうか・・・痩せてもおかしくないくらい
ハマりましたから(笑)


でも、「痩せた?」と気づく人ってやっぱり、気配りが出来る方が多いので
そのあとに、いたわりの言葉もかけて下さり・・・

「綾野さんに惚けていて痩せました」

なんてとても言えない空気なのだ^^;


ま、なんにせよ
冬には、じんわりお肉がつきます^◇^;



お肉と言えば

今朝から番宣でTBSでお見かけしている

MONSTERSの慎吾さん。

ちょっと今おデブな時期のようです(笑)
ビビットなオレンジとネイビーのぶっといボーダー柄のトップスと
やけに大振りのアクセサリーがさらに慎吾の迫力を増していて

その横に
穏やかにほっそりと立つ山下さんとは

まさに凸凹コンビ☆

ちなみにドラマタイトルが
モンスター「ズ」だって今日知った^^;


慎吾さんと山下さん、
いったいどんな空気で会話してるんだろ~
どっちも人見知りさんっぽいし。


あ、それに今夜はAスタジオに山下さんご出演。

わくわく^◇^

コメントの投稿

非公開コメント

♪お返事です

♪AIさん

彼は彼のままでしたね。

素敵生真面目くん。

渦中の本人は辛い時期かもしれないけど
悩むって素敵なことですよね。
人は悩むからこそ成長するのだろうし。
長い目でみたい。
長い人生だから。

縁があるっていいですね☆
うん。意味のある出会いですよね。

No title

Aスタジオの山下くん。どうでした?

悩みの森にいましたか?

悩みの森の真ん中かな~。。。。。(アルバムのラストの曲)

本当の自分をどうしたいのでしょうか。
何が彼らしいのか。

見ていて・・・。

痛々しく映るときもあるしね。生真面目。

慎吾くんとのお仕事。縁があったのでしょうからね。きっと意味のある出会いだと信じたい。

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

