スポンサーサイト


1127

今日はここ盛岡で初積雪。

朝起きてカーテンを開けたら
その向こうは一面の銀世界でした。

いよいよ冬到来ですなー。

最近色々と気がかりな事があって
なかなか落ち着いてブログを書けなかったので
ちょいとひさびさ更新になってしまいました^^;


とはいえ

モンスターズのお二人のダンスを録画して
何度も眺めたり(笑)

そうそう
今夜は
クーナドラマの後は
綾野剛さん密着ドキュメンタリー
『裸にしたい男たち』だし☆

うふ、楽しみ^◇^


んでもって

今週末、金曜日は
一夜限りのサイケデリックペイン復活ステージに
参加してまいります♪


いえい!



日本武道館で行われるAAAというイベントなのですが

綾野さんの夏の舞台でお友達になった方が
ご親切に誘って下さったので

そりゃあもう
速攻お返事^◇^/


ラッキーなことに、ちょうどバイトも休みで
こりゃもう神様の思し召しだなと(笑)


さらに!

今月公開になった映画
『その夜の侍』
『ワーキングホリデー』
どっちも盛岡で上映されなくて
ブーたれていたので

こりゃこりゃ両方とも
観てきちゃおっと♪


日本橋にオープンした新しい毛糸さんも
のぞいてこよう♪


うほ^◇^


楽しみです。



今年も残すところあと1ヶ月ですから
最後まで、やりきるゾー!




ナニを?^^;


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

